見出し画像

2023年10月2日 ✶ 違う視点で自分を見てみる*.

KIN 242 白い風・青い鷲・音8



こんばんは🌙*゜
まゆみんです⸜(*˙꒳˙*)⸝✨


今のエネルギーは 青い鷲𓂃◌𓈒𓐍
ポイントは、マーヤちゃんのところへ


青い鷲の期間*.
周りの人の事は いろいろ見えるけど
自分のことは見えにくいもの・・・💧


明日は
周りの人から見た自分に目を向け
違う視点で自分を見てみること
がおすすめの日です!!


周りの人から見た自分を意識して
外側から自分を見てみましょう*.


白い風:伝える・共感
青い鷲:よく見る・ポジティブ思考
音8の日:共鳴・調和
山雷頤:発する言葉を大切にする


共感してほしい・・・

わかってほしい・・・



という気持ちが
強くなり過ぎていませんか?


共感してほしいなら
まずは、自分が共感する でしたね♩.。


周りをよく見て発言することが
ポイントです(*´꒳`*)b*.


共感者や共鳴者が増えると
飛躍していきますꕤ*


易も山雷頤の期間中*.
"心の栄養になる言葉"
意識してみてください(◍•ᴗ•◍)*.


優しい言葉を そよ風にのせて
想いを伝えてみてみましょう🌱𓂃 𓈒𓏸


あなたの心が
強風になりはじめたら
深呼吸‪ ‪𓂃 𓈒𓏸◌‪‬




10月1日~10月4日:山雷頤 (さんらいい)


口から出るもの
口に入るものに気をつける卦*.
自分から発する言葉を大切にしましょう。
マイナス的な言葉に注意し
深い思いやりと、感謝を忘れない。

︎︎︎︎︎︎♦ 口は災いの元、口論注意
♦ 正しい食と正しい教育


マイナスな言葉を使うことで
現実がマイナスに引き寄せられることは
よくあることです。

だからこそ、悪口・口論
自慢話や安請け合いなどに注意が必要。


何を話すか・・・交わし合う言葉を
大切にして過ごしましょう。

また、山雷頤には〚養う〛 意味もあり
食を養うことや、実力を養うこと
心を養うことなどを表す
教養の卦でもあります。

心身を養い
内面の充実を図ることも大事!

自分自身を養う覚悟を持って
自分が何を修養すべきかを見極め
勉学に励み知識を増やしましょう。

家族、気の合う仲間と
飲食を楽しむことも おすすめですꕤ*




✤ 紋章の力を発揮しやすい日【白い風 と 青い鷲】

✤ 過ごしやすい日【赤い地球 と 黄色い種】

✤ 気づきが多い日【青い嵐 と 白い世界の橋渡し】

✤ 学びの日【黄色い人 と 赤い蛇】

✤ 方向が示される日【白い世界の橋渡し】



✤ ツォルキンナンバー

✤ 太陽の紋章(顕在意識)

✤ ウェイブスペル(潜在意識)

✤ 銀河の音

✤ ツォルキンBirthday



を、無料でお伝えします♡



ツォルキンBirthdayについて
詳しい説明はこちら♡



公式LINEのお友達登録後に
お名前(ニックネーム可)
生年月日(西暦)
送ってください♡



まゆみんの公式LINE *
↓↓↓


紋章のほか
ご自身の持つチカラなど
更に 詳しく知りたい方は
ココナラへ♡
↓↓↓



マヤの暦のリズムを
生活に取り入れる最善の方法

マヤンアムレット*.

2023年10月21日スタートの
マヤの手帳はこちら♡




#役割 #使命 #浄化 #流れ #これから
#休息 #癒し #勇気 #素直 #正直 #信頼
#信頼関係 #過去 #現在 #未来 #経験
#体験 #知識 #情報 #希望 #存在 #愛
#絆 #仲間 #家族 #つながり #幸せ
#幸せとは #目的 #自信 #チャレンジ
#行動 #フィーリング #インスピレーション
#直感 #ライフスタイル #ステップファミリー
#繊細 #HPS #HAPPY #minne #パワーストーン
#マクラメ編み #宇宙の法則 #暦 #マヤ暦
#スピリチュアル #引き寄せ #引き寄せの法則
#夢 #叶える #振り返り #自分と向き合う
#本当の自分を知る #あたらしい自分へ
#自分らしく生きる #悩み #悩み相談
#ココナラ #診断 #占い #セッション #心
#人間関係 #自分にとって大切なこと
#大人の学び #時間 #毎日 #note #心
#ステップアップ #ありがとう #感謝
#おすすめ #ポイント #バランス #月と太陽
#呼吸 #共感 #目に見えないもの
#在り方 #感性 #感情 #断捨離 #伝える
#精神性 #自己肯定感 #自己啓発 #ゲーム
#自己受容 #自己理解 #自己成長 #あつ森
#子育ての悩み #人間関係の悩み
#ご縁に感謝 #ありがとう #メリハリ # ポジティブ思考 # 未来のイメージ

この記事が参加している募集

最近の学び

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?