BUYMAツールを体験しました。

BUYMAの自動出品ツールを使ってみての感想です。ツールを使おうかどうしようか迷っている方は是非読んでみてください。

BUYMAを始めたばかりの人はご自分でお調べになったとは思いますが、50〜100品の出品があって売れ始める、ということらしいです。
出品数が多ければ多いほど買ってもらえる機会が増えるのでこれは間違ってはないと思うのですが、いかんせん出品の手間が多いですよね。リサーチして、情報を集めて、出品作業も何項目も埋めなくてはならない…
私はそれがもっと効率的にできないかなあと思ってツールについて調べ始めました。

ここでは実際使ってみたツールがどのようなものだったかを書いています。ちょっと過激な?物言いになっているかもしれないので、真相を知りたい方はご購入ください…!




ツールを作っている企業は大小いろいろあるようですが、上に出てくるのはやはりバイヤー○シスト(以下バイヤー)ですかね。こちらは出品ツールのみでは今だけ月額5000円でした。もう一つ出てきたのはPL○S○LEC○(以下P)で、こちらは全部込み込みセットなるものがあって、7日間は体験無料ということだったので、お金をかけないで使えるPのほうにしました。

ここから先は

3,068字

¥ 2,980

サポートよろしくお願いします!