見出し画像

もうホントに生きてこそ、これに尽きるっ!〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第四百九十六夜〜

そろそろ500回記念へのカウントダウンよね笑





1000話続けて千夜一夜にしようとする野望継続中ww






まっ、そんなこんなで生きてます






でもね







こんなふうに生きているのも良いものよ






なんとなくでも良いと思うのよ







生きてればそりゃ






ツラいことや悲しいこともあるでしょう






ただね






ちゃんと楽しいことや嬉しいことだってあるのよ






生きていたらその喜びや楽しさも味わえるのよ






今、あんまり楽しくないって人がいたら






声を大にして言いたい






アナタの人生これからだからーーーっ‼️






今までがイマイチだったとしても






ここからずっとそうだとは限らないのよ







だってアナタには未来があるんだもの






楽しさや喜びを受け取るための条件は







生き続けること






きっとアナタの人生も







ビックリするくらい輝いちゃうかもよっ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?