見出し画像

たとえ今が土砂降りの雨だったとしても、必ず晴れ渡る日はやってくるのだと思いたい〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百四十七夜〜

いろんな方の相談を聞いていると







もうどん底で何をやってもうまくいかない、とか







いっそ消えてしまいたい、とか







もう自分なんて誰からも必要とされてない、とか










はいっ、もう大きく画像貼っちゃったわよ








うんうん、今はそんな状況なんだね







確かにそんな時ツラくて苦しいよね







でもね







ずーっとそんな状況が続くわけないでしょっ







そんな人生やってらんないわよっ!








何をやってもって言うけど、まだまだやってないことや






試みてないこともたくさんあるわよね







とにかく、もがいてみたらいい







いろいろやってみたら良い







環境を変えてみたり、付き合う人間を変えてみたり






きっとアナタにも







もやもやがはれて







晴れ渡る日々がやってくるわよ






どんな土砂降りの日だってさ






必ず雨が止んで晴れ間が出てくるでしょ?







たとえ今がダメダメな時であっても






きっとアゲアゲになる日はやってくるのよ







アタシだって順風満帆な日々を過ごしてきたわけじゃないのよ






きっとアナタにも







素敵な日々がやってくる







そう思ったら、なんだかやれそうじゃない?







アタシも最大限に寄り添っていくから






もっともっと人生楽しんでやろうじゃないかっ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?