見出し画像

アナタのココロに飛び込んで、答えを引っ張り出しましょう〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百十九夜〜

もうどうしたらいいのかわかんないっ!






まぁ、そんな時もあるわよね






いろんな人に相談したりアドバイスを求めたり






んっ?






ちょっと待ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ







アナタのことよね?






答えがどこかに転がってるとでも?







誰かに聞いたとて、返ってくる答えって







そこらへんで売られてるありふれたものでしかないわよ







はたしてそれが本当に答えとして成立してるのかしら?







アナタが悩んでいることはアナタのココロの中に答えがあると思うのよ






解決する方法はアナタのココロの中を探っていって







ココロの奥底にあるモノの中から見つけ出すしかないのよ






心の中を順番に棚卸ししていって







どこに解決する糸口があるのかをじっくり探してみるのよ






もちろんそのお手伝いならいくらでもできるわよ






自分探しの旅は、外に出ていくのではなく







内部を掘り下げていくことなのよ







ココロの中から見つけ出して引っ張りだすのなら






アタシにお任せあれ







きっとスッキリできるわよ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?