見出し画像

そんなに元気がないのなら、僕が元気を分けてあげよう〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第四百八十六夜〜

もう、どうやっても元気が出ない時は






誰かから貰ったら良いのよ






たまーに元気の押し売りみたいな人いるけど






必要ない時にはお断りしたら良いんだからね笑







でも、ホントに落ち込んじゃったりしてる時に







どうしても元気が出ない







そんな時には、元気が有り余ってる人から







ちょいとおすそ分けしてもらったら良いの







アタシで良かったらいつでも元気を送るからね







無理に前を向かなきゃとか






無理矢理ポジティブになろうとか







そんなことはしなくていいのよ







元気がないところに無理矢理ブーストしようとしたって






燃料が無いのに炎を燃やせって言ってるようなものだからね







少しずーつ少しずつ






ちっちゃい火種から灯していって






またメラメラと燃え盛る炎に







徐々に徐々にしていったら大丈夫だからね







明日元気になーれっ♫

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?