見出し画像

おーるうぇいずおんゆあさいどfeat.絶対見捨てない〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百八夜〜

人は誰かに支えられてると思うと






安心できるのよね







反面、ひとりぼっちだと感じると







不安が大爆発してしまうのよね







なかなか信頼できる人なんて見つからないってことも






うん、でも大丈夫っ!








アナタと知り合ったからには








アタシは絶対に見捨てない







もちろんNissy先生だってアナタのことを







絶対に見捨てない







世界中のすべてがアナタを敵に回したとしても







アタシとNissy先生だけはいつだって味方なのよ




義を見てせざるは勇なきなり
(読み)ぎをみてせざるはゆうなきなり

目の前に困っている人を見かけたら、 見て見ぬふりをするのではなく、手を差し伸べることの出来る人こそが、勇気を持った 人である



困っている人がいるならば、その困難を無くしたい





だからね





いつだって頼りにしてくれて良いのよ







いつだってアナタの味方なんだから



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?