見出し画像

新オナ禁69日目

英語をしゃべろうとすると自分の発音の悪さが気になって急にネイティブになりたくて家に帰ったら映画みよってなるキンヨクンです。

わかりますか?
その気持ち。

人には急にネイティブを志す瞬間があるのです。
なんでかはわかりません。

TOEIC300点ちょっとだったです。むかし。
まあTOEICが人生のすべてじゃないですから。

苦手なことが出てくると
それが人生のすべてじゃないってすぐ言い訳する人いますけど。

はい、僕です。

ロッキュー。ロックユー。
ロックンロール

69日目。

明日は待ちに待った?70日目。

いやっふぅーーー!

なんてほどはしゃぎませんよ。大人ですから。

けれど、最近の効果のほうはどうでしょう。

なんか以前に比べるとあまり効果の有無を気にしなくはなりましたね。

それが本当の意味での進化なんでしょうか。
寂しい気もしますね。

ただあえて言うなら
効果はあんまり感じられません。
特に電車効果。

なんか、なんとなくですけど。
前より薄れてる気がするんですよね。

理由はわかりませんが。
まあそれはそれでいいんですかね。

よくわかりません。

70日目前にして効果はないよって日記を書いたら
見てる人からしたら意味ないやんけってなりそうで。

そうするとこの日記の意味がなくなってしまいます。

意義がね。意義がねえ。ねえ。
ドリカムの「ねえ」って歌がすきです。そうです今関係ないです。

とりあえず
なんでしょう。

前にも書いたけど。

おばさんが隣にくるといらっとしちゃいます。

なんだよ、そっちかよって。

そっち引き寄せてどうするって。

そのために70日も欲を断ってるわけじゃないよって。

クリスマスロスは皆さんなおりました?

もしロスってるなら、一言言いたい。

そんなものロスるな。

キンヨクン的には

精子出しちゃったらロスれと。

ネスレはコーヒー。

精子ロス。

それがメンズのあるべき姿ですよ。

テストステロンロス。

テスロス。カツレツ。オムレツ。

テストステロンなくすなよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?