見出し画像

【紫苑ステークス2020サイン競馬の世界】JRAカレンダー9月からの魅惑の強力サインはこれだ!|エニフステークス・中京10R日進特別・中山10Rセプテンバーステークス掲載【※レース終了】

コチラはJRAカレンダー9月の画像です。

画像7

画像は2019菊花賞のものとなっておりまして、背景のターフビジョンに馬が写っている状況となっています。この写っている馬が9月競馬の強力サインと考えられます。

ターフビジョンには腹が写し出されている馬が写っていますが、その腹から他の馬の後ろ脚が飛び出ているように写っているのが確認できます。この箇所が重要なポイントとなってくると考えまして、早速分析をしてみました。

なるほど、そういうことなのか...。JRAカレンダーは1000円という対価を支払って得るもの。ですので、そこからのサイン要素は強力なもので、より強く競馬の結果に繋がる威力を備えていると考えられます。

ネットで見れる無料のものと有料のものとの違い、お分かりいだだけるだろうか。もし、あなたがサイン要素を掲示する側の人間だとして、有料のものを優先するのは、ごく自然の流れではないでしょうか。

早速、先週のメインレースにおいて、JRAカレンダー9月のターフビジョンに写っている馬からのサイン要素が繋がって馬券になる結果となっています。

今週も、その強力サイン要素が京成杯オータムハンデキャップ、セントウルステークス、紫苑ステークスなどのメインレースに組み込まれてこないか、しっかりとチェックしてまいりたいと思っています。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、紫苑ステークス・エニフステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。紫苑ステークスの最終結論は9月12日(土)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、エニフステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■9月12日|中山10Rセプテンバーステークスの最終結論をテキストに追加しました。

■9月12日|中京10R日進特別の最終結論をテキストに追加しました。

■9月12日|エニフステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■9月12日|紫苑ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■9月10日|JRAホームページ『今週の注目レース』セントウルステークスの画像の関連人物の出走状況を掲載しました。

■9月10日|JRAホームページ『今週の注目レース』京成杯オータムハンデキャップの画像の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■9月10日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【9月】の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■9月9日|JRAホームページ『今週の注目レース』セントウルステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■9月9日|JRAホームページ『今週の注目レース』京成杯オータムハンデキャップの画像の考察記事を掲載しました。

■9月9日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【9月】の考察記事を掲載しました。

■9月9日|JRAカレンダー【9月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

7,004字 / 6画像

¥ 1,000