見出し画像

数字を追って不幸にならないで

慢性疲労症候群、
線維筋痛症を独自に克服し
愛犬の炎症性乳がん克服に
挑戦中の佐和子です。
経過は良好。
ありがとう✨

何年もブログを続けていますが

SNSをしていると
自分の作品に自信がなくなるときがあります。

先日、アップするのがだんだん
イヤになっていると相談を受けました。

どうしても自分と人を比較してしまう。

いいねやフォロワー数を増やそうと
数を増やすことに力を注ぎ始めてしまう。

思うように増えなければ

あの人の絵はうまい
どうしてこんな風に描けないんだろう
どうして自分はこんなに・・・
と悩んでしまう。

とのこと。
あるあるです。

そもそも、
そんなに必死になる必要などないのです。

誰かに評価されたい
認められたい
という自己満足でしかないからです。

それによって
お金を稼ごうと必死にならなくても
本当に必要なお金は
何らかの形で
高次元の存在↑👤✨が与えてくれます

いや、ほんとうに。
お金はふってくるものです。

その人のようになりたい
描きたいと思えば
マネをする、
模写するといいです。

ああ、こんなものかと思い
自分ならこうするけれどと
自分らしい作品になっていきます。

お商売であれば
お客様の入り口であり
気を引くキャッチコピーや
大きな数字を並べます。

いいねやフォロワーの数は
お金を払えばいくらでも増やせます。

とにかく目につくことで
判断しないこと

セミも教えてくれています。

民皆見んな
眠眠打破と。

人は口コミで判断しますから
ポイントやキャッシュバックで
いいコメントを書いてもらいます。

世に流れている情報は
お金が絡んだ
あくまで宣伝
広告です。

一度離れる
やめるといいです。
これも断捨離。

多くのフォロワーさんを切ることは
不安で怖いです。
けれど、お商売のため
自分のいいね、フォロワー数を増やす
返しのためにつける方も多く存在します。

要らないです。

必要なご縁は切っても切っても
つながっています。
だから安心してください。

切ってしまっても
この人はと思う人には
これこれこういうわけでと説明し
今後とも引き続きよろしくお願いしますと
メッセージすればよいです。
返事が来なければ
それだけの関係だったということです。
追わなくていいです。

別にSNS上で読んでくださる方が
ひとりだろうと
いなかろうと
自分の持ち合わせる
知識と経験が役立たずだと言うこと
ご縁がなかったというだけで

リアルな世界でお話して
ありがとうと
笑顔が戻ればよいと思います

子どもたちが笑っているから
わたしはそれで充分です。

人のためになることであれば
素直な方はいいねしてくださいますし
負けん気の強い方は
いいねを押さず素通りします。
気にしないことです。

わたしはいいねの数ではなく
リーチ数、訪れてくださった数を見ています。

それは、人にはわかりません。

ですが、これだけ救われる方がいるかもしれないと思うと
ホッとします。

皆は救えません。

やはり
高次元の存在↑👤✨に
選ばれた人でなければ
ハッキリ言って
救われません。

1144
あなたは天使と同等の非常に高尚な存在である

と言われました。

今、この数字を目にされた方も
高次元の存在↑👤✨が
そう伝えているのです。

自信を持って生きてください。

明日地球がなくなります
と言われても
ああしとけばよかった
これがしたかった
しまったと
後悔しない生き方をしてください。

ちっぽけなつまらないことで
悩んでいる暇があったら

人のことなど気にせず
ほおっておいて
好きなことをしてください。

明日死ぬかもしれないですよ?
精一杯生きてください。

と伝えるために陰謀論は存在します。
陰謀論があるとかないとか
知っておいて損はありませんが
こだわるところはそこじゃないのです。

ざ~ッと書きましたので
乱文で申し訳ございません。
お仕事行ってきま~す。
皆様お疲れ様です。
台風にお気をつけて。
今日も明日も

あなたもわたしも 
good luck👍✨

数多くあるブログの中
このブログに辿り着き
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

あなたの幸せのために
意味ある存在の計らい。

あなたの笑顔が咲き誇り
今もこれからも輝いて

自分らしく、心和やかに
日々過ごされることを
心からねがっています。

このブログが希望の光となり
未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝

存在と共に生きるスピリチュアルライフヒーラー佐和子

こころ癒される長野の美しい田舎の風景写真など #photoAC に出品しております。
無料でダウンロードできます。
よろしければご利用ください。lucia369385

自分らしく生きたらいいんです
#自分らしく生きる #自分に素直に生きる #スピリチュアルライフヒーラー佐和子

子どもは生きのびるちからをつける環境を提供し、多く様々な経験をさせ、いくつになっても抱きしめてあげてください
#子ども #子育て #愛 #親育ち #保育 #保育士 #保育園

お金をかけず、物に頼らず根本からきれいになりましょう
#美容 #若さを保つ #若見え #若づくり #しわ対策 #しわ消し #クマ対策 #クマ消し

何かのせいにすることはあきらめたも同然
どんな病気も克服できると信じましょう
#健康 #病気 #闘病 #克服 #克服しましょう #自分で治す #自分で治せる #自分でできる #10代 #20代 #30代 #40代 #50代 #健康維持 #健康生活 #原因不明 #長引く #症状 #原因不明の体調不良 #原因不明の病気 #慢性疲労 #慢性疲労症候群 #線維筋痛症 #難病 #アレルギー #食物アレルギー #皮膚アレルギー #鬱病 #大鬱 #気分変調症 #突発性難聴 #耳痛 #片頭痛 #頭痛 #貧血 #めまい #起立性調整障害 #アレルギー性鼻炎 #花粉症 #鼻中隔湾曲症 #蓄膿 #顔面痛 #眼痛 #黄斑上膜 #脊柱管狭窄症 #化学物質過敏症 #電磁波過敏症 #光過敏

ペットは家族、人と同じです
#犬 #愛犬 #犬のいる暮らし #犬の病気 #炎症性乳がん #ガンサバイバー #病院難民 #ボーダーコリー #14歳 #老犬 #長寿犬 #103歳

介護することは何歳でも大変です介護されないですむように気をつけましょう
#介護 #看病 #ヤングケアラー #親の病気 #子どもの病気

真の健康には精神を高めることが必須です
#悟り #覚醒 #スピリチュアル #存在 #高次元の存在 ↑👤✨ #神 #願い #叶う #導き

幸せなこと、本質を知ること
#生活 #暮らし  #幸せ #しあわせ #人生 #最高 #信じる #自分らしさ #自由 #平和 #平等 #ポジティブ #転換

究極に健康な食事
#ヴィーガ二ック #オーガニックとヴィーガン #ヴィーガ二ックタリアン

趣味はいろいろあったほうがいい
#料理 #料理研究 #お菓子作り #パン作り #甲骨文字 #つまみ細工 #写真 #AC #星よみ #イラスト #油絵 #水彩画 #水泳 #登山 #トレッキング #釣り #将棋 #ラミーキューブ #畑 #ガーデニング #キャンプ #車中泊 #スキー #海外旅行
#国内旅行





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?