見出し画像

死後の世界と輪廻転生の真相 今日は体調が悪くてずっと寝ていました! 

今日は午前中から体調が悪くてずっと寝ていました。さっき気が付いた時には横になってから6時間も過ぎていました。今は8割以上回復していますので、少しだけ書いて終わります。

今回取り上げる動画は、真実の目という方のユーチューブ動画になります。詳細は後日書きますが、今日は予習のつもりでご覧いただければ幸いです。

なお、動画に関しては、前半までは私も同意見同感想です。そして、私も似たような臨死体験に近いものを経験していますので、否定はしていません。しかし、動画後半が新情報で私も驚いてしまいました。


【死後の真実】輪廻転生の真相、人生の本当の意味、死後に何が待っているのか?

動画後半では、人間の転生先について触れています。ここで驚愕の内容が出てきます。それは、転生先が未来とは限らないということです。

私たちがいる次元は3次元です。そして、時間も含みますと4次元時空と言われるところにいます。もし仮に5次元や6次元の世界に行きますとそこでは時間の感覚がなく、過去と現在と未来が共存している可能性があります。

ですから、その点に関しては驚いていません。しかし、修行のために過去に飛ばされるのは私も嫌です(怖怖怖)。なぜなら、私は今よりも人類が進化した未来に行きたいからです。

私の体調不良の原因は、2日前にこの動画を視聴したことも関係があるかもしれません。でも、皆さんは影響がないと思われます。

今日は全く時間がありませんので、詳細は別の機会に書きます。


死後の世界と輪廻転生の有無について

このようなスピリチュアルな話を嫌う人が多いのですが、多種多様な不思議体験をしたり耳にしたりしていますと、否定派にはなりにくいです。

それに、死後の世界や輪廻転生があった方が、面白いと思います。

でも、今日の記事でも取り上げたように、過去に飛ばされるのならば転生したくないです。なぜなら、もう修業はコリゴリだからです(笑笑笑)。

死後の世界と輪廻転生を否定する皆さんへ

死後の世界と輪廻転生を否定する方は、まずは情報を大量にインプットしましょう。その方が人生楽しくなるかもしれません。

ちなみに、私の両親は、完全に否定派です(笑)。私がこのような話をしますと全く耳を貸してくれません。

今回は、池川明(医者産・婦人科)さんの本を2冊紹介しておきます。kindle版もありまして、そちらはとても安いです。私もこの方の本は10冊ぐらい読んでいます。

「あの世」の本当のしくみ 人はどこからやってきて、どこに還るのか?


ママ、さよなら。ありがとう


<今日の3行日記>

今日は午前中から天候が悪くて継続して雨が降っています。このレベルですと相当の低気圧ですので、もしかしたらこの気圧差の影響で気象病に罹患しているのかもしれません。ちなみに、症状は、頭痛、腹痛、吐き気、だるさなどです。

イラスト素材:パンダシリーズ 楽しいリコーダー

体調が悪い時ほど明るく振りまいたいのですが、さすがに今日は無理ですね。それに、不思議なことに、パソコンも不調です(笑)。

今日の記事は1,300字程度になりました。
死後の世界についてはまた改めて書きたいです。
最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

生物がすき

最近すきな動画

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。