見出し画像

「菊次郎の夏」みたよ


こんばんは、シネマコンダクターの市根間民蔵です😊

千鳥のクセすごで
真空ジェシカが話題にしていた
北野武監督作品「菊次郎の夏」


評価4、5とかやるやん。


この俺が聞いたこともないのに
こんな高評価の方がまだあったなんて、、
しかも北野映画、、


結論。



くっそつまんねー。
そりゃ、聞いたことねーわ。

カンヌにこんなの持ってったの?


日本の恥。
開始10分で白人が総立ちして
誰もいなくなったのが
手に取るように想像できる。

ヨーロピアンはわかりやすいからねー


BARで日本の曲流れ始めた途端
一斉に客が居なくなるとか
一度は体験した方がいいよ笑

カンヌの隣のニースに長く住んでたけど

コートダジュールの美しい景色が当たり前の人たちに
あんな汚い風景(日本のドブ川)見せたり
当時の日本人にしかわからないような芸人のネタ披露したり


かろうじて音響は久石譲だけど


ひたすらsummerゴリ押し
ヘビーローテーションで
久石譲の名前とsummerの使用権だけ
なんとか交渉成立したんだろうな、、

ジブリ映画との扱いの差よw




とにかく酷かった。


笑って泣ける芸人の邦画は
ガレッジセールゴリの「洗骨」のみ!!


芸人がオススメして良かったのは
松ちゃんが100点をつけた
中国映画の「鬼がきた!」のみ!!



ちなみに「鬼きた」はニコニコで見れるよ↓



俺がオッケー出すのは
北野映画では
アウトレイジくらいだな🤔


こんだけボロカス言っとけば
これ以上、被害者出ないでしょ?



みんな気をつけて〜


この記事が参加している募集

スキしてみて

映画感想文

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪