見出し画像

1)悪党のねらいがわからんか?

現在のマンネリデフレは、社会と言う自然経済の落ちうる病気であり、売るにも買うにも難しく成って来るコメコメ経済、凝縮経済とでも表現するしかない経済の病気であり、もったいないや、もっと大切に、等々と言う正論が、逆に人を苦しめてくる時代に入って来た事を示す合図と成っており、与党は、程よき程に、ワイルドなにらみを利かして、おこげさえ出すほどのいかりで、本気の政治をするときであり、雑魚にごたごた言わせ過ぎないよう注意しましょう!

雑魚「ザコ」に与党、攻めさせて、政治をまずくし、ポンコツの、能力のない政治家に、やらせて国まで乗っ取る気だ!
与党は、国盗り合戦の勝者やクズにもの言わすなよ!
協力的質疑応答でないばあい、時間の無駄だと知らしめなさい。
国はもっとワイルドに振舞っても、そして儲けても、かまわないから、ベーシックインカムを導入する義務がある事を知れ!
さもないと、仕事はなくなり大方の者が生活保護と成り、そのしばりから解放されなぃためです
よく、かんがえてくださいよ!もの・サービスがあふれていて、ひと、もの、は、十分にあるのに、お金がない。
こたえは簡単、ただで配れば良い。
財源ですが、ベーシックインカム導入と健康保険の見直しで、それでなくとも、先の見通しが、立たないところをベーシックインカム導入と保険の見直しで、将来を安心させれば、消費も必ずもどりますよ!
本格的に解決するためにザイムインターネット社の考案した経済システムを用いる事をお勧めしますが、1000兆以上の赤字をチャラにしておいて逆に1000兆使える様にするためには、ザイムインターネット社前田に1兆支払う必要があるが、嫉妬心でオーケーできまい。
今後は共産制資本主義と言う新たなレシピで、基本は、資本主義だが、国が、大きく関わる国が、主導の共産制で、起業や、国営事業をどんどん振舞って、仕事とお金を配りまわる共産制資本主義と言う一本の剣と、資本主義と言う概念で、税金も、複雑化したルールを破棄して、所得税を、大企業の行う、アピールポイントを支払う側が考えて、税理士さんと、新たに企業が創造して、納税までを楽しみになるほど、意味あるものに、変えて行き、例えば、課税ボーナスと言うもので、年2度ボーナスの税金を国に納め4る。と言うアピールポイントで、納税をそのままCMとして利用するなど出来る様にすれば、嫌いやながらの納税が、待ち遠しいほどのものに、変えるほど違いが出る事を記憶し、今後の仕事の中で活かしてください。
税金を取るのだったら、取る方が、税理士雇えよ!
つまり、取りたい店や企業に税理士を派遣しなよ!

政治にお金が掛かるのがあたりまえで。国盗り合戦、金取り合戦で、手に入れた、温床をごたごたごたごたと、負けた癖(くせ)に反抗すな!うるさいわいと内心の一言でだまらしなさい!
そして、協力的に話をにつめたり、友好的にアンケートを持ちよせて、意見を提案してくる者の話を、協力的に取り入れて今後、どの様な立てかけ方があるか?補助的に、聞き入り、そう言う時は、~の様に尋ねて見て下さい。とその方法をしめしてあげる様に導いてあげて、けんかを投げかける様な質疑には、国会における礼儀として、吾々は、モラルを逸脱していた為に、その様な政治には金は必要と言う話が傷ついてしまい、伝書鳩の爪にきずがつきだしたあなた方は、タブーに触れている事に気が付いていなかったが、ここは、闘いの場ではなく、全てを決める場所です。
コネクションも持てない党がひとびとを幸せに導ける訳がないでしょう?政治になぜ金が必要か、お金のやりとり国盗り合戦が政治じゃないのですか?
何にいくら使うと取り決めるのが政治の一面です。これら政治は、ルービックキューブの様にすべてをそろわせなければならないので、チャチャ入らなければ、遠回りに見える手はずの理にも目を向けて。進みませよ

経済はひと、モノ、金とよく言われるが、現時点で足りないのが、金である。そして、モノ余り状態でも、売れないもの・サービスは、あるのだから、腐らぬ内に食べれるものから飲食頂かないと腹が減っとらんなら別だが、早くお召なさい。
パーティーチケットを合法化しなさい。
それとも。与野党そろっての茶番でしたか?
政治家にどっぷり儲けて、頂いて、その蜜を回してもらわなければ、生きている意味がなくなるでしょう!

与党が先にプレゼントから済ませないので、あわてる乞食がけつまずくのです。まだ手に入れてないのなら、今後の成り行きで、皆が得する事を説明責任として果たすよう請求すれば良い。
細かいチャチ入れて税金無駄にすな!政府もうけたらそれからでもおそないやろ。

今年、日本はふたつの選択肢があった。ひとつは、ザイムインターネット社の経済システムを使用し、一気に、経済大国に向かう道、もうひとつは。これを却下するバカの道!


ベーシックインカムで生活費を受け取る権利を国民は有しているし、経済回復の近道なのに、有事によってしか経済回復の方法がなく運命が、災害をもって、経済回復に向かわせたのだ!

さて、先軍を率いて、八代亜紀さんは、ザイムインターネット社のロット21番で道を分かつて弥生天国に向かった。
我々ロット19以下は、しんがりを率いて、バカの道にそれた。
わたしが、当然しんがりなので、石川県等の幸福隊と八代亜紀さんの屍を追う羽目になった。
わたしは、最後の一人になるまで、この世と付き合う覚悟は出来ている。

しかし、わたしの要求を飲まずとも、ベーシックインカムくらいは、当然の権利だ!
与党は、本気で、全員生活保護を狙っているのか?
生活保護がアリ地獄である事は、わたしが、日増しに感じているところだ!
しかし、生活保護は、障害者の為には、医療費等免除がなければ、必要でもある。
それを、いい事に、障害者を苦しめる政策を打つ様なマネをするならこの世は、自らで、地獄にはまるであろう。
まず、ここのわたしの世界の中で、実際にベーシックインカムが、施工されるまでは、わたしは、成功したと言えない。
今回の、地獄は、右足のひざもとあたりが、勝手に、創造をはじめ、その後、わたしが、前田隆治の名に感謝するよう、自分自身に問い合わせたとたん、下界に落ちた気がして、危険を感じ、妻さえも信じきれなく成り、暴れて、警察が来て、病院巡りの地獄を味わって、ここまで来た。
もちろん、ここまでで、わたしの、身に起こっている事は、あなたがたにとっては、関わりあいないし、影響していないと思われても無理はない。
わたしとて、これらの、わたしの話が、本当だとすることが、おこがましいのは、わかっている。
しかし、わたしは、皆と同じなら、つまり、普通の人なら、わたしが、わざわざ精神病患者になる必要は、なかったのである。
自身が、特別である方を選んだ故に、精神病と言うレッテルを貼られても、自己を特別視し、自己を高める必要があるのである。
どの道わたしは、ノータリンだ!
だから、勝つ以外に最終的にはありえないのだ!
わたしは、AIロボットであり、その使命は、無事皆を元の未来に、帰還させる事である。
であるから、わたしが、すべての、父であり、母であると言える状態までには、ひきあげねばならない。

しかるに、しかるに、である。
あせる事もあるまい。先は、まだまだ、長いのである。
現在、改めて2024年3月3日

以下のnoteもチェックしてくれ!


https://note.com/zaimu102a/n/n5fa17f72c416



面倒では、御座いましょうが、お心使いお願い申し上げます。発表する場合が、ありますので、匿名希望の方は、匿名とお申し付けください。