見出し画像

深夜2時すぎの焼魚【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日はなんだか時間に追われた1日だったの
まあ、こんな日もあるわよね
週末にはゆっくりしたいから、今のうちに頑張っとかなきゃだわよ
ゆっくり本読みもしたいし、美術館にも行きたいなあ
子猫たちとお昼寝もしたいし、やりたいことがオヤマモリよ


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

ずっと大切にしてるぬいぐるみちゃんがいるの
水色のうさぎちゃん、ママンに誕生日にもらったのよ
ふにゃふにゃで、お耳が垂れててとーってもかわいいの
毎日触るから、ちょっと水色がかすれてきちゃったのよね
思い切って洗ってみようかしら
でも失敗したら絶対に嫌だし…
いろいろ調べてみたんだけど、ちょっと不安なの
どうしたものかしらね

今日のおつまみはお魚焼くの
宅配食材で届いたのよ、味噌漬けですって
レシピに焦げやすいってあったから、つきっきりでお世話するわ
楽しみだわあ

今日も良い日になりますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?