見出し画像

電子書籍『夢を鳴らす、時が鳴る』販売開始致しました。📖´-✨🌳説明や出来上がるまでのお話し。。


皆様,こんにちは。こんばんは。
いつもいつもお疲れ様です🍵𓈒m(_ _)m

この記事を読んで下さり
はたまた辿り着いて下さり
本当にありがとうございます🍀🙇‍♀️
.
.*

🕙. ✩𓈒 𓂂𓏸 📘⏱. ✩𓈒 𓂂𓏸 📕🕐. ✩𓈒 𓂂𓏸📖‪ 𓈒𓏸

___『夢を鳴らす、時が鳴る』___

🕙. ✩𓈒 𓂂𓏸 📗⏱. ✩𓈒 𓂂𓏸 📙🕐. ✩𓈒 𓂂𓏸‪ 📖𓈒𓏸

.*

今回はこちらの書籍の紹介をさせて頂こうと!😊
新作zine詩集📙☕を電子書籍📖´- として
本日10月20日より
SUZURIさんにて販売を開始致しました!。✨🌳
(noteだとSUZURIが貼り付けられず、、インスタのlinkからでしたら簡単に飛べます*✈️✨🐥⸒⸒)

✧̣̥̇ 🎨 ✧̣̥̇ 🖼 ✧̣̥̇ ✏✧̣̥̇ __ *。✍🏻 ✧̣̥̇ ✨ ✧̣̥̇ 🎨 ✧̣̥̇ 🖼 ✧̣̥̇

この詩集は
以前『わたしの時間 -AM:PM-』という企画展に参加させて頂いた際に
出展,展示をした作品をまとめた一冊となッております。

まるで
私たちそのものが"時間"であるかのようだと
詩や写真にその瞬間瞬間を刻み、閉じ込めて
一つ一つ作品にしました。

本編では作品だけでなく,
作品作りに向き合う日々の中で感じた発見や葛藤も含め、その過程を楽しく語らせて頂いております。🍀(^^)
おまけとしてリアルな作業中の写真を多々掲載させて頂きました笑笑 ✏✐。✩.✎५✍⋆*゚
(全53ページの中から,この記事の最後にサンプル画像も何枚か貼らせて頂きます*
ぜひご興味ありましたらチラ見して頂けたなら
とッッても幸いです🍀(*^^*)m(_ _)m )

「 自分のペース以外のペースで
世界は作られているかも知れない
その中で自分のペースを作り貫く
諦めもひらめきも同じくらい
流れているからこそ選ぶ資格がある

わたしたちの目の前ではいつも
新しい星が時をまわし
新しい音が胸を鳴らしてる

あなたの今とこれからに
素晴らしくあたたかく優しい

そんな時間が流れるように
そんな人生を作れるように

遠いそばから言葉を通して
背中をさすれる一冊になれたなら」

との思いです。
広く沢山の方に届いたら良いな,……
届けたいな。。

『日々,人生には様々な事が起こりますが
その様変わりしていく姿も
何も変わらない姿も
振り返りながらも前を見て
大切にしながらも手放して
向き合いながら確信へと……
全ては生まれながら一瞬で新しく刻まれていく

どんな日常の中にいて
どんな自分を生きて歩んでいても
どんな遠回りがあっても

最後には必ず大丈夫。

幸せな時間を刻んで欲しい、との思いで作りました。』

何処かにいる誰かの為にあなたの為に
ほんの一部でも
作品を通して繋がり合う事が出来ますように。


ここまで読んで下さり本当に本当にありがとうございます🌷m(_ _)m


※SUZURIでのダウンロード商品のご購入は
アプリではなくwebサイトからになるそうです🙇‍♀️お手数をお掛け致しますがよろしければぜひお願い致します。☺️😊

#夢 #胸 高鳴る #時間
#幸せの #音
#鳴らしていこう #きっと

#想い#刻む
生きているから
#流れていく

#その一瞬 を
#目に見えない気持ち
#目の前を
#大切に
出来たらいいのにね

#過去 はもう #思い出
昨日すら
あなたの永遠はあなたの中だけに。。

‎‪𓍯 ‬時の流れはあなたをどう変えた?
どう、変えなかった…?___ ‎‪𓍯





この記事が参加している募集

私の作品紹介

✩Instagram⇒@rui__mizuka.ao 詩画や日常を載せています😊 歌詞キャッチコピーライティングのご依頼常時お待ちしております🙇‍♀️音楽写真アートコラボ等も* ✩YouTubeにも是非遊びにいらして下さい♪(_ _) SUZURIにて電子書籍も販売中です*