見出し画像

この花のように凜としたい

チャオ(^^)/

最近『死にたいや消えたい』など、読んでくださってる方、たどり着いた方ごめんなさい

正直な気持ちなんだけど、不快よね…
落ち着いたときに読み直すと内容が残念だよね

病院行っても何もならないだろうから
あと1週間がまんするしかない

入院にはならないと思うけど
そうなったらホントに嫌
全力で阻止する!!

入院で出会った人に会いたくない
もしかしたら、会っちゃうかもしれないから

先生も信じられないからね

中学生からお世話になってる先生の元に
先生が辞めるまで診てほしい

先生に不満あるときもたくさんあるけど
それでも公認心理師とちゃんと連携とってるから

保育士の専門学校行ってるときに
心理の勉強もしたから、そのまんまって感じ

先生(♂)は、男性らしい考え方だし
公認心理師(♀)は、女性らしい考え方だし
同じ話しても応えが違う

『男性ってそういう所あるよね〜』ってところから始まったりする。笑

フラッシュバックに耐えながら、あと1週間

顔晴れ、わたち!



どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?