見出し画像

#023「うつ病になって できなくなったこと」

うつ病になってからゲームができなくなりました!

正確に言うと、うつ病になる半年前くらいから、ゲームが楽しくなくなり
うつ病を発症してから、ゲームをプレイすると体が拒否反応を起こすように
なりました。


龍が如く8プレイ中です!

お陰様で、うつ症状が少しずつよくなり、龍が如くの新作も無事プレイできております。

ただし1日1時間半が限界💦

1ヶ月以上プレイしているのですが、まだ半分も進んでません💦

周りはみんなクリアしてますが、私は私のペースでぼちぼち進めていこうと思います!

龍が如くはストーリーが複雑で、頭をめっちゃ使うゲームで、どうしてもすぐに疲れてしまいます。(その複雑さが面白いのですが!)

なので、今は頭を使わないゲームで息抜きしてます↓↓↓↓

「きまぐれ幻獣」という放置ゲーなのですが、
昔 流行った「クッキークリッカー」に近い放置感がよくて今ハマってます

他にも おすすめのゲームなどありましたら是非教えてください😊


🌟如月あいの商業誌紹介🌟

「腐っても美女」1~5巻
腐女子のご令嬢が、擬人化妄想してニヤニヤしちゃうギャグ漫画
「つまようじ×たこ焼き」「シャープの芯×シャープペン」等
アホな妄想が止まりません💕💕💕

「君の嘘すら愛してる」1~11巻
会社で自分をキラキラ女子だと偽ってるOLと、影で10股をしてる イケメン専務のオフィスラブコメディ💕
ある日 専務に嘘を見破られた主人公。専務に突然…
「バラされたくなければ付き合って?」
と脅されて、2人は秘密の関係に💕💕


この記事が参加している募集

おすすめアプリ

よろしければサポートよろしくお願いいたします。 いただいたサポートは活動費・勉強代等に使わせていただきます。