見出し画像

NFT小説「タイトル募集中」Koro&Fantasista

この小説は、#創作大賞2023
#オールカテゴリ部門 にエントリーする
#AI小説 #AIアート を組み合わせた
芸術作品」になります✨

コンテスト型の応募時には、なかなかみられない
前代未聞であえての「タイトル未定」として発表し、
読者の方々から、本の内容にふさわしい
タイトルを募集!

つまり、、、異ジャンルを組み合わせた
初の「相互参加型のNFT企画」を試みます❤

さらに、このAI小説を読んで、
ぐっと来たタイトルをつけていただいた方には、
そのタイトルをAI小説に採用し、

なんと特別に!「タイトル採用賞」として、
このAI小説の表紙に登場する #NFTArt をプレゼント🎁
詳細のAIアートについては、
🎨相互参加型のNFT企画を✅

さらにさらに!!
このAI小説やAIアートの感想
SNSのコメントや引用
もしくは
#note #創作大賞感想 で投稿してくださった方の中で
一番心に残ったものには、「感想最優秀賞」として
第5話ラスト#NFTArt をプレゼントします✨

さぁ!
ここから、#NFT小説 の本題に入ります!!





【企画概要】あなたのタイトルが小説に!?

NFT小説「タイトル募集中」Koro&Fantasista
🌟この小説のタイトルを募集中
🌟タイトル採用賞:1名様
🌟感想最優秀賞:1名様
🌟〆切:2023年7月23日(日)23:59

🌟参加方法🌟
❶ 各種SNSに希望のタイトル感想をコメントして
     #Koro#Fantasista の該当企画をリツイート
  Twitter、Threads、Instagram どれでもOK!
 ※いいね❤とフォローもよろしくね(^^♪
 ※詳細リンクは、最後のほうにある
 🔗SNSリンク先一覧へ!

#創作大賞感想 に、
  ※このAI小説&AIアートの感想を書いて応募
  ※このNoteもシェア・拡散・応援 大歓迎です♪

FantasistaDiscordに参加!
 (AIアートについて学べます🎨↓)
https://discord.com/invite/SNP7AjzPFG

NFT小説「タイトル募集中」Koro&Fantasista

🌟あらすじ

天文学者を目指す少女・蒼夏あおかは、病気を抱えながらも星空の美しさに魅了されている。彼女は自分の夢や希望を星の絵にえがき、インターネットで公開している。ある日、彼女の絵に感動した少年・陽炎かげろうが彼女にメッセージを送り、二人は交流を始める。少女は少年に自分の病気と夢を打ち明ける。少年は彼女の夢を叶えるために彼女のそばにいることを約束する。二人は夏祭りで再会し、星空の下で一緒に夢を見る。彼らの愛と希望が星空に輝く物語。

【みどころ】少女と少年の純粋な交流が、彼らの夢や希望を育み、お互いを支え合う力となる。夏祭りでの再会と星空の下での夢の共有が、二人の絆を深め、感動的な瞬間を生む。各章の挿絵のAIアートも必見✨🎨🌌💕

Koro&Fantasista

【第1話】夜空を照らす星の光

夏夢(カノン)NFT小説「タイトル募集中」Koro&Fantasista 【第1話】夜空を照らす星の光

星の光が宵闇よいやみに溶け込む頃、遥か彼方の町に一人の天文学者を目指す少女が住んでいました。その少女は、星空の絵にせられた少年との交流を通じて、夢と愛と死の深淵しんえんに立ち向かう物語をつむいでいくのです。

少女の部屋には、深い青に輝く星座や輝く惑星が描かれた絵が壁にかざられていました。彼女は天体望遠鏡や書物を手に取り、星空の知識を深めながら、自身の夢と希望を絵に込めていきました。その絵は色あざやかで、幻想げんそう的な雰囲気ふんいきまとっていました。

少女はある日のこと、窓辺まどべに立ち、夜空を見上げて星空を観察していました。すると、夜空にかぶ月のそばで小さな光が生まれたことに気づきました。それはまるで星々が集まって生まれたかのよう。少女はその光景を目にし、星空の世界に憧れを抱くようになりました。そして、天文学者になりたいという夢を改めて強く意識するようになりました。

やがて少女はある日の夜空を見て、胸をときめかせました。なぜなら、その夜空にはとても綺麗な満天の星が輝いていたから。少女はこの夜空に特別な思い入れをいだいていたのです。

「この星空を見たら、きっと素敵な気分になるはず」

少女はそう思うと、居間にある画用紙と絵具を持ってきて、自分の部屋に戻りました。そして、机の上に広げた画用紙に筆を走らせ始めました。彼女の手は絵筆えふでを握ると、自由に星々を描き出していきました。星座や流れ星、そして月を描くたびに、少女の心はたされていくのを感じました。

彼女の描く星空の絵は、ただ美しいだけではなかったのです。それは彼女自身の夢や希望が込められており、まるで彼女の心が星空に広がっていくようでした。

彼女は自分が見た夜空を忠実ちゅうじつに再現しようとしました。月や星や惑星わくせい彗星すいせい銀河ぎんが星雲せいうんなど、彼女の目に映ったすべてのものを細かく描き込んでいきました。彼女は絵画かいがの才能があり、彼女の描く絵は生き生きとしていたのです。

「よし、いつかこの絵を仕上げるんだ!」 と、新たな夢を抱いていました。それから、少女は毎日のように星空を観察するようになっていきました。

夏夢(カノン)NFT小説「タイトル募集中」Koro&Fantasista 【第1話】夜空を照らす星の光

一方、遠く離れた町に住む少年もまた、夜空に興味を持っていました。彼はインターネットで天文学や宇宙関連の情報を調べることが趣味でした。彼は自分も天文学者になりたいと思っていましたが、自分には才能や勇気がないと感じていました。

ある日、彼はインターネットで偶然見つけたサイトに心をうばわれました。そのサイトは「星・夏祭り〜AI(愛)してる夏空」というテーマで、誰でも自分の描いた絵や写真や文章などを投稿できるサイトでした。そこでは、星空に関する様々な作品が展示されていました。

少年はそのサイトを見て回り、多くの作品に感動しました。しかし、中でも一番目を引いたのは、ある少女が描いた絵でした。それは、満天まんてんの星が輝く夜空を描いた絵でした。その絵は、少年が見たこともないほど美しく、幻想的でした。少年はその絵に見入ってしまいました。心の奥底に何かが揺れ動くのを感じました。少女の絵が持つ力は、彼の心に新たな感動を呼び起こしていたのです。

「こんなに素敵な絵を描けるなんて、すごいな。この人はどんな人なんだろう?」 少年はそう思いながら、絵の下に書かれていたコメントを読みました。そこには、絵を描いた少女の名前とプロフィールが書かれていました。

「蒼夏(あおか)、16歳の高校生。天文学者を目指しています。この絵は私が見た夜空を描きました。私は星空が大好きで、いつか自分の目で見た星空を皆さんにも見せたいと思っています。この絵が皆さんの心に届きますように」

少年はそのコメントに感動し、少女にメッセージを送ることにしました。彼は自分の名前と年齢と趣味を書き、少女の絵について褒める言葉を送りました。彼は少女の絵が自分に勇気を与え、夢に向かって進むきっかけになったことを告げました。

「陽炎(かげろう)です。17歳の高校生です。天文学や宇宙に興味があります。あなたの絵は本当に素晴らしいです。こんなに美しい夜空を描けるなんて、感動しました。あなたは天文学者を目指しているんですね。実は、君の絵に触発しょくはつされて、僕も同じ夢に向かって進もうと決めました。本当にありがとう」

少年はメッセージを送信した後、少女からの返事を待ち始めました。少年は少女と話すことで、夢や希望についてもっと知りたいと思っていました。

少女は少年の言葉に感動し、喜びが胸を満たしました。彼女の絵が少年の心に刻まれ、少年の思い出となったことが嬉しかったのです。

やがて、少女からメッセージが届きました。

「陽炎さん、こんにちは。私は蒼夏です。あなたのメッセージを読んで嬉しかったです。私の絵があなたの心に届いてくれてありがとう。あなたも天文学者を目指しているんですね。それは素敵ですね。私もあなたの夢や希望に応援しています」

少女のメッセージに少年は笑顔になりました。彼は少女との交流を楽しみに思いました。二人はその後もメッセージを交わし、お互いの夢や希望について語り合いました。

二人は対面する日がやってくることを約束しました。
星空の下で、彼らの愛と希望が交差する瞬間を待ち望んでいたのです。

こうして、二人の物語が始まりました。

夏夢(カノン)NFT小説「タイトル募集中」Koro&Fantasista 【第1話】夜空を照らす星の光

【第2話】絵という奇跡の出会い

夏夢(カノン)NFT小説「タイトル募集中」Koro&Fantasista 【第2話】絵という奇跡の出会い

少年と少女はメッセージで更に交流を深めていきました。二人は星空に関する話題で盛り上がり、興味のあることやお互いのイラストの感想を語り合いました。少年は少女の絵についてもっと知りたいと思い、彼女に質問をしました。

「蒼夏さん、あなたの絵はどうやって描くんですか?どんな風にイメージしてるんですか?」

少女は少年の質問に答えると、自分の絵の描き方や考え方を説明しました。

「私はまず、星空を観察するんです。天体望遠鏡で見ることもありますが、目で見ることも大切だと思っています。星空を見るときは、自分の感情や想像力を働かせます。星空には色々な物語や意味があると思うんです。それを絵に表現したいと思っています」

「絵を描くときは、画用紙に下書きをします。星座や惑星や銀河など、大まかな形を決めます。それから、色を塗っていきます。色は絵具やクレヨンや色鉛筆など、色々なものを使います。色は自分の気分や感覚で決めます。色にはそれぞれ意味があると思うんです。例えば、青は冷静さや深さや憧れを表す色だと思います」

「絵を仕上げるときは、細部にこだわります。星の光や月の影や雲の形など、細かく描き込みます。それから、絵にタイトルを付けます。タイトルは自分の想いやメッセージを伝えるものだと思っています。例えば、この絵のタイトルは『満天の星』です。私はこの絵で、夢や希望や愛を表現したかったんです」

少女はそう言って、自分が描いた絵を少年に送りました。
それは満天の星が輝く夜空を描いた絵でした。

少年は少女の絵を見て感動しました。彼は少女の絵がどれだけ素晴らしいかを伝えるために感謝の言葉を送りました。

「蒼夏さん、絵を見せてくれてありがとう。本当に美しいです。描き方や考え方もすごく興味深いです。蒼夏さんは本当に才能がありますね。僕も蒼夏さんみたいに素敵な絵が描けるようになりたいです」

少女は少年の言葉に嬉しくなりました。
彼女は少年に励まされると、
自分の夢に対する自信が高まったのです。

「陽炎さん、あなたの言葉に感謝します。私も陽炎さんみたいに素敵な人になりたいです。私達は同じ夢を持っていますよね。お互い天文学者になれると信じています。」

だけど、、、

「実は私、病気を抱えているんです」と、蒼夏は少年に打ち明けました。彼女の声には少しの不安が滲んでいましたが、その瞳には強い決意が宿っていました。

「蒼夏さん、本当に大丈夫なんですか?」と少年は心配そうに尋ねます。

「私は新生児の時から持っている心臓の病気なんです。でも、医師からは治療法や薬を使うことで普通に生活できると言われていましたが、最近体調を崩し始めて、、徐々に症状が悪化してきて。余命わずかだと言われてしまったんです…。私は夢を追いたいし、陽炎さんと一緒にいたいんです」少女はそう答えました。

少年は驚いた表情を浮かべながらも、優しい目で少女を見つめました。「蒼夏さん、君の夢を叶えるために、僕はいつもそばにいるよ。だから、一緒に頑張ろう。一緒に夢を追いかけていこう」と、優しくささやきました。

少女は少年との約束を心に刻み、涙を流しながら彼に伝えました。「陽炎さん、あなたと出会えて本当に幸せです。私はこの病気を乗り越えて、星に向かって輝く未来を追い求めます」

彼女の心には、安堵あんどと感謝の気持ちが溢れ、星の灯りあかりがより一層輝くような気がしました。


夏夢(カノン)NFT小説「タイトル募集中」Koro&Fantasista 【第2話】絵という奇跡の出会い

そこで、少年は少女にある提案をしました。

「蒼夏さん、夏祭りの季節ですね。僕たち、一緒に星をイメージした提灯ちょうちんを作りませんか?」

少女は喜んでおうじました。「素敵なアイディアですね!私たちの絵と星が融合ゆうごうした提灯、きっと素晴らしいものになると思います。一緒に作りましょう!」

少女と少年のきずなが深まりながら、彼らは星をイメージした提灯を作るために手を取り合いました。

二人はノートや絵の具を持ち出し、一緒に提灯のデザインを考え始めました。少女は星座や銀河の形を取り入れるアイデアを提案し、少年は色彩しきさいや光の表現についてアドバイスをしました。

時間を忘れて取り組む二人の姿は、まるで星空を創り出すようでした。彼らの絵心と創造力が融合し、美しい提灯が生まれていきました。

完成した提灯は、星々が輝く夜空を思わせる美しさ。少年と少女は喜びと誇りを胸に、提灯を夏祭りの会場に持って行きました。

夏祭り当日、二人は誇らしげに提灯の光を夜空に照らし、その美しさに多くの人々が足を止めました。

少女は緊張と期待が入り混じった表情で、少年の手を握って
「陽炎さん、私たちの作品が誰かの心に届くといいな」と囁きました。

「きっと届くよ。君の絵は人々の心を魅了する力を持っているから」
少年は微笑みながら、こう答えました。

夜空に浮かぶ星々と共に、二人の作品は多くの人々の目を引きつけたのです。人々はその美しさに感嘆かんたんし、二人の才能と情熱を称えました。

こうして夜空に浮かぶ提灯たちが、人々の心を奪い、彼らの心に少しの幸せと感動を運んでいきました。徐々に少女の絵は広まり、たくさんの人々に愛されるようになりました。

少年と少女は、夏祭りの中で星空の魅力を伝えることができました。
彼らの絵と提灯は、人々に夢や希望を与える存在となったのです。

その瞬間、二人は互いを見つめ合い、微笑ほほえみ合いました。
「私たちの絵と提灯が、人々に幸せを届けられるように願いましょう」
と少女が言いました。

少年はうなずいて、
「そうだね、私たちの作品が、誰かの心に奇跡を起こすかもしれないんだ。これからも一緒に夢を追いかけよう」と言いました。

こうして、少女と少年は、夏祭りのにぎわいの中で笑顔で過ごし、。二人は互いに尊敬し合い、応援し合いました。二人は絵という奇跡きせきの出会いを通じて、深い絆を育んでいきました。

星空と絵という奇跡の出会いが彼らに与えた絆は、永遠に続いていき、これからも彼らの絵という奇跡の出会いは、世界をいろどり続けるのだろう。

夏夢(カノン)NFT小説「タイトル募集中」Koro&Fantasista 【第2話】絵という奇跡の出会い

【第3話】煌めく星空に出逢い

夏夢(カノン)NFT小説「タイトル募集中」Koro&Fantasista 【第3話】煌めく星空に出逢い

きらめく星空に出逢ったのは、偶然ぐうぜんではなく、必然ひつぜんの運命だったのかもしれない。

少年と少女はメッセージで交流を続けました。 二人は星空に関する様々な話題で盛り上がり、互いに知識や感想を定期的に共有し、すっかり仲良しになりました。 少年は少女の絵に感動し続け、彼女の絵をスマホやパソコンの壁紙にしたり、プリントアウトして部屋に貼ったりするようにもなりました。

少女も少年の言葉に励まされ、いつしか自分の絵をもっと多くの人に見せたいと思うようになりました。

翌日、少女は少年にある提案をしました。
「陽炎さん、私にはあなたにお願いしたいことがあります。私は今、新しい絵を描いているんです。それは私が今まで見た中で一番美しい夜空に輝く夢花火を描いた絵なんです。」

「夢花火?それはどんな花火ですか?」
「夢花火というのは、私が勝手に名付けた花火です。それは色とりどりの花びらのような光が散らばって、まるで夢の中のような景色を作り出す花火です」

「すごいですね。それは見てみたいです」
「私も見せてあげたいです。でも、写真では伝わらないんです。実際に夢花火を見ないと分からないと思うんです」

「そうですか。残念です」
「でも、私は陽炎さんにこの花火を見せたいんです。だから、私はあなたに直接この花火を見てほしいんです」

「直接?どういうことですか?」

「私は陽炎さんにまた会いたいんです。一緒にこの絵を見て、この夜空を見たいんです。一緒に星空を観察したいんです」

陽炎は驚いた。彼は蒼夏に会いたいという気持ちを抱いていたが、まさか彼女からそんな提案が来るとは思っていなかった。少年は驚きながらも、少女の願いを受け入れました。

「蒼夏さん、もちろんです。私も蒼夏さんと一緒に星空を観察したいです。どこか良い場所はありますか?」

少女はほんのりと笑みを浮かべながら答えました。
「私たちが初めて出逢った思い出の場所、夏祭りの会場に行きましょう。そこなら、星空を思いっきり楽しめると思います」

夏夢(カノン)NFT小説「タイトル募集中」Koro&Fantasista 【第3話】煌めく星空に出逢い

約束の日がやってきました。夏祭りの屋台で少女の作品が展示され、たくさんの人々がその美しさに感動していました。少女は人々の反応を見ながら、少年の横で満足げに微笑んでいました。

そして、夏祭りの花火大会の夜。
二人は手を繋ぎながら、星空を見上げていました。

「陽炎さん、私たちの願い、叶いましたね」

少年は優しく微笑みながら答えました。

「ええ、本当に叶った。星空の美しさと共に、君と過ごす時間も宝物だよ」

花火の音が響く中、少女は少年に寄り添いながら囁きました。

「陽炎さん、私は本当に幸せです。こんなに美しい夜空を見ながら、あなたと一緒にいられることが、どれだけ幸せなことか分かりません」

少年は優しく彼女の手を握りながら答えました。

「僕も同じ気持ちです。蒼夏さんと一緒に星空を見ることで、僕の心はいつも満たされています」

少女は少年の言葉に感動しながら、星空を見上げました。
そして、静かに続けました。

「私たちの出会いは、まるで星がす奇跡のようです。この星空の下で、私はあなたとの絆を深めていきたいと思っています」

少年は彼女の願いを受け止め、いとおしげに微笑みました。

「この星空と共に、僕たちの未来を彩っていきましょう」

二人の目が星空に集中する中、心の絆はさらに深まりました。夏の風が心地ここちよく吹き抜ける中、夏祭りの花火が次々と打ち上げられる星空の下で、少女と少年はふたりの愛や想いをちかい合いました。

その瞬間、二人の愛と希望が星空にあふれ、新たな冒険ぼうけんへのとびらが開かれました。

星空の美しさと共に、彼らの未来は輝く道へと続いていくのでした。

夏夢(カノン)NFT小説「タイトル募集中」Koro&Fantasista 【第3話】煌めく星空に出逢い

【第4話】心の絆、星座の誓い

夏夢(カノン)NFT小説「タイトル募集中」Koro&Fantasista 【第4話】心の絆、星座の誓い

目が星空に集中する中、心の絆はさらに深まった二人。

だが、花火に見とれて、ふと大事なことを伝えるのを忘れてしまった

「少女が描いた絵」

それは満天の星が輝く夢花火を描いた絵で、
写真よりもずっと美しく、幻想的でした。

「蒼夏さんが描いた絵ですか?すごいですね。本当に素敵です」

少年は感嘆の声をあげました。
彼はその絵に見入ってしまったのです。

「ありがとう。これは私が今まで見た中で一番美しい夜空に浮かぶ花火を描いた絵なんです。私はこの絵をどうしても陽炎さんに見せたかったんです」

少女は嬉しそうに言った。
彼女はその絵に自分の夢や希望や愛を込めていました。

「この絵にはどんな意味があるんですか?」

少年は興味深く聞きました。
彼はその絵に隠されたメッセージを知りたかったのです。

「この絵には色々な意味があります。例えば、この花火は私達の出会いを表しています」

少年は驚きました。
「花火が出会い?どういうことですか?」

少女は笑顔で答えました。
「花火というのは、私が勝手に名付けたものです。色とりどりの花びらのような光が空に咲くように見えるものです。私は陽炎さんと初めて出会ったとき、そんな花火を見ました。それは私にとって忘れられない瞬間でした」

少年は感動しました。
「僕も蒼夏さんと初めて出会ったとき、カラフルで虹色に光り輝いている、花火を見た気がします。僕にとっても特別な瞬間でした」

少女は嬉しそうに言いました。
「本当ですか?それは運命だったのかもしれませんね」

少年は同意しました。
「そうだね、私たちは星にみちびかれて出会ったのだと思います」

少女は続けて言いました。
「この絵には他にも意味があります。例えば、この月は私達の夢を表しています」

少年は興味深く聞きました。
「月が夢?どういうことですか?」

少女は優しく答えました。
「月というのは、私が陽炎さんに贈りたいものです。夜空に輝く美しい光です。私は陽炎さんが天文学者になる夢を応援しています。私は陽炎さんが月に近づくことを願っています」

少年は感謝しました。
「僕も蒼夏さんの気持ちにこたえたいです。僕は蒼夏さんが天文学者になる夢を叶える手助けをしたいです。僕は蒼夏さんと一緒に月を見ることも望んでいます」

少女は幸せそうに言いました。
「本当ですか?それは嬉しい!」

少年は約束しました。
「そうだよ、僕たちは一緒に夢を追いかけていくんだよ」

夏夢(カノン)NFT小説「タイトル募集中」Koro&Fantasista 【第4話】心の絆、星座の誓い

「実は、この絵にはもう一つ意味があります。例えば、この星座は私達の愛を表しています」

少女は指で星座を指さした。
それはペルセウス座とアンドロメダ座でした。

少年は熱く聞きました。
「星座=愛?」

少女は恥ずかしそうに答えました。
「星座というのは、私が陽炎さんに伝えたいものです。それは空に描かれた美しい形です」

「ペルセウス座とアンドロメダ座は伝説の恋人だと言われています。ペルセウス座の王子ペルセウスとアンドロメダ座の姫アンドロメダは、悪い神々や怪物かいぶつからのがれて愛し合ったという話です。私はこの星座を見ると、私達のような愛する者同士を思い出します」

「素敵な話ですね…」

少年は感動しました。
彼はその星座を見ると、自分と少女の絆を感じました。

「でも、この星座にも悲しい部分があります。ペルセウスとアンドロメダは幸せに暮らしたけれども、神々によって星空に上げられてしまいました。私はこの星座を見ると、私達もいつか離れ離れになるかもしれないと思います」

少女は悲しそうに言いました。
彼女は自分の病気で余命わずかだということを思い出したのです。

「別れ?どういうことですか?」

少年は驚きました。
彼は少女の言葉の意味が分からなかったのです。

「私は陽炎さんに前に伝えたことがあります。私は病気なんです。重い病気で、もう長くは生きられないかもしれないんです」

少女は涙を流しながら、自分の病気について説明した。彼女は自分が患っている病気の名前や症状や治療法や余命について話した。

少年は少女の話を聞いて、言葉を失った。彼は少女の病気のことを詳しくは知らなかった。彼は少女が死ぬかもしれないということが信じられなかった。

「そんなこと、本当ですか?」

少年は呆然ぼうぜんとしました。
彼は少女に抱きつき、彼女をなぐさめようとしました。

「本当です。私は陽炎さんに会う前からずっとこの病気とたたかってきました。でも、どうしても治らないんです。医者にももう時間がないと言われました。私は自分の夢をかなえる前に死んでしまうかもしれないんです」

少女は泣きながら言いました。
彼女は自分の夢や希望や愛を失うことにおびえていました。

「そんなこと、ありえないよ。蒼夏さんは絶対に死なないよ。蒼夏さんは強い人だよ。蒼夏さんは天文学者になる人だよ。蒼夏さんは僕の大切な人だよ」

少年は必死に言いました。
彼は少女を失うことにえられなかったのです。

「陽炎さん、ありがとう。あなたの言葉に救われます。でも、私は現実を見る必要があります。私はもう長くは生きられません。だから、私は陽炎さんに会いたかったんです。この絵を見せたかったんです。あなたと一緒に星空を見たかったんです」

少女は静かに言いました。
彼女は少年に自分の想いを伝えることができて良かったと思いました。

「蒼夏さん、僕もあなたに会えて嬉しかったです。蒼夏さんの絵を見て感動しました。もっと一緒に星空を見てみたいです」

少年も静かに言いました。
彼も少女に自分の想いを伝えることができて良かったと思いました。

夏夢(カノン)NFT小説「タイトル募集中」Koro&Fantasista 【第4話】心の絆、星座の誓い

少女は少年にこれまでずっと言えなかったけど、心の奥底にめていた言葉を口にしました。
「私はあなたが好きだということを伝えたかったです。私は陽炎さんと一緒に星座を見ることを夢見ていました」

少年は愛情深く言いました。
「僕もあなたが好きだということを伝えたかったです。僕も蒼夏さんと一緒に星座を見ることを夢見ていました」

少女は涙ぐみながら言いました。
「本当ですか?それは幸せですね」

少年は抱きしめて言いました。
「そうだよ、僕たちは一緒に愛を育んでいくんだよ」

二人はそう言って、お互いの目を見つめ合いました。
二人はお互いの心を感じ合いました。

「陽炎さん、私はあなたのことが好きです」

「蒼夏さん、僕もあなたのことが好きです」

二人はそう言って、お互いにキスしました。
二人はお互いに愛し合いました。

「蒼夏さん、僕はあなたと一緒に生きていきたいです」

「陽炎さん、私もあなたと一緒に生きていきたいです」

二人はそう言って、お互いに誓いました。
二人はお互いに守り合いました。

「陽炎さん、私はあなたの夢を叶える手助けをしたいです」

「蒼夏さん、僕もあなたの夢を叶える手助けをしたいです」

二人はそう言って、お互いに応援しました。
二人はお互いに励まし合いました。

こうして、二人は心の絆を深めていき、
二人は星座の誓いを交わしました。

その夜、二人は満天の星の下で眠りにつきました。
二人は幸せな夢を見ました。

それは、二人が天文学者になって、一緒に星空を見ている夢でした。

夏夢(カノン)NFT小説「タイトル募集中」Koro&Fantasista 【第4話】心の絆、星座の誓い
夏夢(カノン)NFT小説「タイトル募集中」Koro&Fantasista 【第4話】心の絆、星座の誓い

【第5話】命と夢の交差点

夏夢(カノン)NFT小説「タイトル募集中」Koro&Fantasista 【第5話】命と夢の交差点

夏祭りの最終日、伝統でんとう七夕たなばたの夜。

この日は縁日えんにちということで、蒼夏と陽炎は夏祭りのにぎわいから一歩外へ出て、縁結えんむすびをしに神社に足を運びました。

彼らは七夕の織姫おりひめ彦星ひこぼしの伝説に触発され、願い事をすることにしました。

二人は千羽鶴せんばづるを折りながら、二人は心の中で願いを込めました。

「私たちの絆が永遠に続きますように。陽炎と共に未来を歩んでいけますように」と蒼夏は真摯しんしな思いを込め、短冊たんざくに願いをつづりました。

陽炎も熱い願いを込め、短冊に願いを書きました。「蒼夏の夢を叶えるために、ずっと支えられるように」と。

二人の願いを胸に、彼らは神社のささに短冊を結びつけました。 すると、空には千羽鶴が舞い上がりました。 その美しい光景に、周囲の人々は驚嘆きょうたんし、感動のうずに包まれました。

「見て、蒼夏の絵が空に映し出されている!」「奇跡だ」 「色彩の鮮やかさや細部までの表現力が素晴らしい。」 「本当に魔法のようだ。」と、人々はその美しさに心を打たれました。

蒼夏と陽炎は、感動の中で手を繋ぎ、星空を見上げました。 「私たちの愛と希望が、願いがこの夜空に届いたんだね」と蒼夏が嬉しそうに微笑みました。

陽炎もあふれる感慨かんがいを込めて、蒼夏に向けて言葉をつむぎます。 「蒼夏、君と一緒にいることで、僕は本当の意味で強くなれるんだ。この星空の下で、君との絆を深め、愛と希望に満ちた未来を築いていきたい。君の夢を叶えるために、ずっと支え続ける。僕たちの絆は永遠に続くのだから」

蒼夏は涙をかべながら、胸にき上がる感謝の気持ちを言葉にしました。 「陽炎、私も同じ願いだよ。ずっと一緒にいて、共に夢を追いかけていきましょう。私たちの愛と希望が、この星空から広がり続けること。それが私の願いなんだ」

二人の絆は、夏祭りの最後の瞬間しゅんかんに永遠のちかいとなりました。

そして、その願いが星空に届くと、突如とつじょとして星座が輝きを増し、空には美しい光のシャワーが降り注ぎました。 その輝きは、二人の愛と希望が宇宙に広がっていく様子を象徴しょうちょうしていました。

夏夢(カノン)NFT小説「タイトル募集中」Koro&Fantasista 【第5話】命と夢の交差点

夏祭りの最後の瞬間、蒼夏と陽炎は手をにぎめ、決意を新たにしました。 彼らは力強く生きることをちかい、創作の旅を続ける覚悟かくごを持っています。

その想いは熱く、彼らの心には情熱の炎が燃え上がっていました。

蒼夏は語りました。
「これからも絵を描き続けたい。人々に希望や勇気を与えられるような絵を」

陽炎も力強くうなずきます。
「僕たちの絵は、人々に希望や勇気を与える無限の可能性を秘めている。これからも止まらずに前に進んで、絵を通じて世界に感動を届けていこう」

夏祭りの幕が閉じるとき、蒼夏と陽炎は手を握り合い、改めて心からの感謝と愛を伝えました。

「ありがとう、蒼夏。君がいてくれて、本当に幸せだよ」

「私こそ、陽炎に出会えて幸せです。これからも、ずっと一緒に歩んでいきましょう」

二人の声は、星空に響き渡りました。そして、夏祭りの終わりは新たな始まりを告げ、蒼夏と陽炎の愛と希望がさらに輝き続けるのでした。

こうして、彼らの物語は、夏祭りの幕を閉じた後も続いていきます。

蒼夏と陽炎は共に手を取り、絵を通じて人々の心を打ち続けるのです。

人間の感情や葛藤かっとうがストーリーに織り込まれていて、想像力をき立てる。 その魅力的な作品は、芸術の世界でも輝き続け、永遠の感動を与えるのでした。

夏夢(カノン)NFT小説「タイトル募集中」Koro&Fantasista 【第5話】命と夢の交差点
第5話ラストシーンのAIアート

🎨相互参加型のNFT企画

最後まで、小説をお読みいただき、
本当にありがとうございました!

この小説に「素晴らしいタイトル」をつけていただいた方で、
採用された方1名様には、冒頭でも述べたように、

表紙にある「スペシャルNFTイラスト」
特別にプレゼントいたします❤

イラストのテーマは、
星、夏祭り🌌🎋✨」をイメージしています。

夏夢(カノン)NFT小説「タイトル募集中」Koro&Fantasista 小説の表紙
NFT小説「タイトル募集中」

以下のSNSのコラボ企画に、ご応募お待ちしております☺
この小説にピッタリ合うタイトル、何になるかとても楽しみです♪

🔗SNSリンク先一覧

🎨コラボ企画担当者🎨
AI小説:Koro 
AIイラスト:Fantasista
2人の各種SNS ( Twitter、Threads、Instagram ) を記載します。

応募時には、NFT小説「タイトル募集中」Koro&Fantasista
#⁠創作大賞2023 #オールカテゴリ部門 #NFT #AIArt #小説 #イラスト
といったキーワードが含まれている該当投稿からコメントしてください。

【Twitter】

🌈Koro♿NFT✖︎Cluster💖
@KoroVRM
 

🌈Koro♿NFT✖︎Cluster💖@KoroVRM
https://twitter.com/KoroVRM

Fantasista (by hakushi)🌈NFT×AI🌈
@FantasistaAI

Fantasista (by hakushi)🌈NFT×AI🌈@FantasistaAI
https://twitter.com/FantasistaAI

【Threads】

Koro
@korovrm

Koro@korovrm
https://www.threads.net/@korovrm

Fantasista
@fantasista_ai

Fantasista@fantasista_ai
https://www.threads.net/@fantasista_ai

【Instagram】
Instagramは、投稿とストーリーの両方告知します!
お好きなほうで何度でもコメント応募お待ちしております❤

Koro
@korovrm

Koro@korovrm
https://www.instagram.com/korovrm/

Fantasista
@fantasista_ai

Fantasista@fantasista_ai
https://www.instagram.com/fantasista_ai/

👑創作大賞感想

#創作大賞感想 へのご応募もしてくださると嬉しいです☺
雑誌・メディアへの掲載や、書籍化、映像化など
様々なチャンスとなるこの #創作大賞2023 

一緒に物語を作り上げていきませんか…?
どうぞ応援のほど、よろしくお願いします!

皆様のご参加、心よりお待ちしております❤
2023年7月17日
KoroFantasista

【NEW】NFT小説連載マガジン

いいね♡マークを押して頂けると、
嬉しく且つ励みになります💖フォローも💖
♡はアカウントが無い方でも押せますので、
ブックマークとしてご活用頂ければ幸いです☺
最後まで読んで頂き、ありがとうございました💖

2023.07.17 #NFT小説「タイトル募集中」
KoroFantasista 共同コラボ作品♪
 #創作大賞2023  #オールカテゴリ部門 
 #NFT  #AIArt  #小説  #イラスト #2 DisabilityLog Koro

#かなえたい夢

Koro on Instagram: "【PV動画】NFT小説 夏夢(カノン) ついに!タイトル決定🥳🎊🥂🎉🙌🌟 記念に、ショート縦バージョンの動画を 初お披露目します💖🎬🌌🎋🌕 NFT小説「夏夢(カノン)」Koro&Fantasistaは、 Note創作大賞2023 オールカテゴリ部門に応募しました。 第二回AIアートグランプリには、この小説の原作プラスα 別の横バージョン(ダイジェスト動画)を提出しました!! 3分でちょうどピッタリ、カノンの名曲に併せています! ↑お楽しみに😘💕詳細はコロちゃん@korovrmの Note📖Koro@DisabilityLogに投稿します🐰💡 🆕NFT小説『夏夢(カノン) 』公式サイトもチェック✅ https://nft-novel-summer-dream.studio.site/ ☑️Koroのリットリンク🔗も要チェック https://lit.link/korovrm Koro & Fantasistaの傑作を是非ご覧ください🥹🎨📚 そして、この映像美をご視聴ください🎥🎼🎵🎶🎬 @korovrm Koro (DisabilityLog) コロ @fantasista_ai Fantasista (Hakushi)ハクシ -------------- NFT Novel "Summer Dream" Finally! The title has been decided 🥳🎊🥂🎉🙌🌟 To commemorate the event, we are going to show you a short vertical version of the video for the first time💖🎬🌌🎋🌕 NFT Novel "Summer Dream" Koro & Fantasista is, entered in the Note Creative Award 2023 All Categories category. The 2nd AI Art Grand Prix is the original work of this novel plus We submitted another horizontal version (digest video)! It is just right at 3 minutes and is accompanied by a famous song from the canon! ↑ Enjoy 😘💕For more information, please visit Koro-chan @korovrm 's Note📖Koro@DisabilityLog will post it 🐰💡 Also check 🆕NFT novel "Summer Dream" official website✅ https://nft-novel-summer-dream.studio.site/ Also check ☑️Koro's lit link🔗 https://lit.link/korovrm Please check out Koro & Fantasista's masterpiece 🥹🎨📚 And please watch this video beauty 🎥🎼🎵🎶🎬 @korovrm @fantasista_ai #cute #girl #nijijourney #midjourney #movie #動画 #aiイラスト好きさんと繋がりたい #AI術師さんと繋がりたい #美少女 #花火 #aiart #cuteanime #follow #kawaiiart #イラスト #instalike #aiartwork #instagood #illustrator #anime #japan #beautiful #summer #dream #art #book #nft #novel #kawaii #artwork" 993 likes, 15 comments - korovrm on September 23, 2023: "【PV動 www.instagram.com


https://www.tiktok.com/@koronftcluster/video/7282718037780811009?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7245520481792886274


※追記

-夏夢カノン応援歌2- Lyric & Music by hidebow (youtube.com)
-Moon-〜満たされない僕と兎〜

-夏夢カノン応援歌- Lyric & Music by hidebow (youtube.com)
Please stay alive


Koro on Instagram: "【PV動画】NFT小説 夏夢(カノン) ついに!タイトル決定🥳🎊🥂🎉🙌🌟 記念に、ショート縦バージョンの動画を 初お披露目します💖🎬🌌🎋🌕 NFT小説「夏夢(カノン)」Koro&Fantasistaは、 Note創作大賞2023 オールカテゴリ部門に応募しました。 第二回AIアートグランプリには、この小説の原作プラスα 別の横バージョン(ダイジェスト動画)を提出しました!! 3分でちょうどピッタリ、カノンの名曲に併せています! ↑お楽しみに😘💕詳細はコロちゃん@korovrmの Note📖Koro@DisabilityLogに投稿します🐰💡 🆕NFT小説『夏夢(カノン) 』公式サイトもチェック✅ https://nft-novel-summer-dream.studio.site/ ☑️Koroのリットリンク🔗も要チェック https://lit.link/korovrm Koro & Fantasistaの傑作を是非ご覧ください🥹🎨📚 そして、この映像美をご視聴ください🎥🎼🎵🎶🎬 @korovrm Koro (DisabilityLog) コロ @fantasista_ai Fantasista (Hakushi)ハクシ -------------- NFT Novel "Summer Dream" Finally! The title has been decided 🥳🎊🥂🎉🙌🌟 To commemorate the event, we are going to show you a short vertical version of the video for the first time💖🎬🌌🎋🌕 NFT Novel "Summer Dream" Koro & Fantasista is, entered in the Note Creative Award 2023 All Categories category. The 2nd AI Art Grand Prix is the original work of this novel plus We submitted another horizontal version (digest video)! It is just right at 3 minutes and is accompanied by a famous song from the canon! ↑ Enjoy 😘💕For more information, please visit Koro-chan @korovrm 's Note📖Koro@DisabilityLog will post it 🐰💡 Also check 🆕NFT novel "Summer Dream" official website✅ https://nft-novel-summer-dream.studio.site/ Also check ☑️Koro's lit link🔗 https://lit.link/korovrm Please check out Koro & Fantasista's masterpiece 🥹🎨📚 And please watch this video beauty 🎥🎼🎵🎶🎬 @korovrm @fantasista_ai #cute #girl #nijijourney #midjourney #movie #動画 #aiイラスト好きさんと繋がりたい #AI術師さんと繋がりたい #美少女 #花火 #aiart #cuteanime #follow #kawaiiart #イラスト #instalike #aiartwork #instagood #illustrator #anime #japan #beautiful #summer #dream #art #book #nft #novel #kawaii #artwork" 998 likes, 16 comments - korovrm on September 23, 2023: "【PV動 www.instagram.com

https://www.tiktok.com/@koronftcluster/video/7282680105556643074?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7245520481792886274


#今年学びたいこと

#創作大賞2024
#映画にまつわる思い出
メタバース漫画、メタバース小説
AI漫画、AI小説、NFT小説 夏夢カノン


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

宜しければ、サポートお願い致します❤🐰🌈 これからも可愛いコロちゃんをお見せできればと思っております☺