見出し画像

この世に生を受けてる限り、必要のない人間などいないんよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百夜〜

記念すべき500話となりましたー


パチパチパチパチパチパチ👏👏👏👏👏👏👏




これもひとえに読んでいただいている読者の皆様と
アタシの絶え間ない努力のおかげです(笑)





千夜一夜目指して、ここからまた折り返しを楽しんでいくわね







さて、よくココロが病んでくると







私なんて世の中に必要とされてないんだー







なんて言う人いるけど







否っ‼️







あのね







この世に必要のない人などいないのよ







周りからダメだダメだと言われ続けて






自己肯定感が下がってくると






どうしてもそのような発想に行き着くのだけれど






ダメな人間ってのもホントはいないのよ






何をやってもうまくいかないのは







うまくいかないことばかりするからなのよ






まだやってもいないことって世の中にたくさんあるでしょ







どこにアナタの才能が隠れているかなんて誰にもわかんないんだから






いろいろやってみたら良いのよ






自分の得意なフィールドで戦ったら良いのよ






アナタが輝ける場所は必ずどこかにあるのだから

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?