見出し画像

今、生きてこれを読んでいるなら、もうそれだけで素晴らしい人生なんよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百夜〜

ようやくキリ番の700作目まで来たわね






あと、300で念願の千夜一夜物語の完成ねww







それもこれも生きてるからこそ







できることなのよね







ホント人生っていろいろある






全てが全て良いことばかりじゃない








ツラいことや悲しいことだってあるのよね







でもね







生きてるかぎり







楽しいことや嬉しいことだっていっぱいあるのよね







えっ?そんなことない?







だったら、まだ来てないだけなのよ







きっときっと







アナタにも良いことは起こるんだから







そう決まってるんだから







ただ、それを受け取る上での最低条件が







生きてる、ってことなのよ







生きてるからこそ楽しいことがやってきた時に






それを享受できるのよ







今、本当にツラくて苦しいって人もいるわよね






今をなんとか乗り切ったら







必ず幸せが訪れるから






きっとハッピーになれるから






未来はきっと素晴らしい世界になっているんだからねっ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?