見出し画像

大丈夫だってば!良いことだって必ず起こるんだから〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百四夜〜

あーあ






なーんか悪いことばっか起こるんだよねぇ






とか思ったりしてない?







それはね







たまたま悪いことが重なっただけなのよ







逆に良いことづくめの時だってあるでしょ







世の中ってね






良いことばかりじゃないけど







悪いことばかりでもないのよ



ここは天国じゃないんだかと言って 地獄でもない
いい奴ばかりじゃないけど 悪い奴ばかりでもない

「TRAIN-TRAIN」歌詞
歌:THE BLUE HEARTS



ちょいとブルーハーツをオマージュしてみましたww





良いことって一定数存在しているものなのよ







まだそれに気づいてないだけなのよね







一見、見過ごしがちなちっちゃーい幸せとか







スルーしちゃってない?







そんなん当たり前のことだろう、とかね






いやいやいやいやいやいやいやいやいや

やいのやいの





その細かいものの積み重ね







チリつもが大きく化けるのよ







身近に潜んでいる楽しいことや幸せなことに






気づいた人からハッピーになれるのかもね







アナタにもそのチャンスはあるんだからね


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?