見出し画像

自分以上に自分を信じてくれるものは無いのだから〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百八十八夜〜

自分を信じると書いて『自信』






自分が自分を信じていなかったら






誰がアナタを信じてくれると言うの?







自分にとって一番身近な存在である“自分“







一番分かっているんじゃないの?








自分に自信がない?







なんで?







周りを見ちゃうからでしょ?







周りにはスゴい人ばかりいるから







自分なんてもぉ、とんでもないとんでもない







何に媚びを売ってるの?







どこまで自分を貶めたら気が済むの?







あのね







アナタはね







この世の中に一人しかいないのよ






つまりオンリーワンの存在なの







えっ、じゃあ自分史上最強じゃん?







そう、その通りなのよ






もっともっと自信持っていけばいいの







周りや他人からどうこう言われようとも関係ない







だって自分の人生なのだから






自分なりに楽しく面白おかしくしていけば良いのよ







どう?





これで自信がついたかな?







さらにダメ押ししとこうか?笑






アナタは最高なんだからねっ‼️






もうこれで大丈夫よね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?