見出し画像

与えて与えて与えまくる人になろうよfeat.クレクレちゃんからの脱却〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第四百四十五夜〜

3時にニンジンを剥いてよ






あっ、間違えてしまったわ(笑)






汝、隣人を愛せよ





これはYES高須クリニック!






じゃなくて、イエスの言葉よね







どうして誰も私のことを愛してくれないのよぉぉぉぉっっっっ






なんて言ってるくらいなら






まずは身近な人から愛していけば良いのよ






こちらから愛情を持って接していけば






相手もきっとそれに応えてくれるわよ
(※注 一部のあたおかを除く)







愛情は写し鏡






こちらが愛を持っていけば






むこうも愛を持ってくれると思うのよ






それにね






何はなくても周りに優しくして





徳を積んでいたら






必ず良いことがやってくるものなのよ







あら、なんだか坊主の説法みたいになったわねww






まぁ、ついでだから陰徳とかについても語ってみるわ(笑)






陰徳とは「人知れず密かに行う良い行いのこと」なのよ





そしてね、陰徳を積むと気付きや学び・お金や出会い、ご縁に恵まれるって言われてるの





ほら、アナタも今日から






たくさん陰徳を積んでいく気になったでしょ笑







この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?