見出し画像

アナタの人生は誰のためのもの?〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第四百六十九夜〜

アナタの人生は誰のため?







もちろん自分のためよね?






なのに、自分を喜ばせてなかったり







他人の顔色伺って生きてたり






他人の言動に左右されたりラジバンダリ(笑)
(↑わかんない人はお父さんかお母さんに聞いてみてね)







人生って本来楽しいものよね?






自分のために自分を喜ばせて






自分のやりたいことをやって






それこそがイッツマイラーイフ♫





もっと自分軸で生きてみたら良いじゃん良いじゃんスゲーじゃん♫







アナタの人生はアナタだけのもの





アナタの人生において、主役はアナタ






アナタの人生を楽しくするのもつまんなくするのもアナタ次第







アナタだけの人生をもっともっと






楽しんでいったら良いのよ



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?