見出し画像

なんか大変なことも多いですが、生きていこうじゃあーりませんか〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百六夜〜

元日からいろんなことが起こってるけど






大変な世の中であっても







まずは生きていこうじゃないの







ツラくて苦しいことも少なからずやってくるわよね







でもね







楽しいことや嬉しいことだって







やってくるはずなのよね







神様もそこまで非情ではないからね







ツラいよぉ〜、苦しいなぁ、押し潰されそう







少しでもそう感じたら






すぐにでも寄り添ってくれる人に相談してね







周りにそんな人いないんだよ〜って人







アタシがいるわよ






なんならNissy先生もアナタの味方でいてくれるわよ







楽しくなければ人生じゃない






どんな世の中だとしても







楽しく生きていこうじゃないのよ






みんなが笑って暮らせる世の中に






していきたいものよね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?