見出し画像

持久力と改善は、大切。

メルカリ

ついに、新聞広告折り込みチラシを制作しました。

北海道、愛知県で配布したそうです。

見ましたが、この提案と実行は上手と思いました。


メルカリは、上場をしてから

数日でピークの価格で売り抜けられ

日に日に、株価が下がっています。

つまり、社長などの資産が

日を追うごとに、億単位で、減っている最中です。


チラシのデザインは

そのまんま、ユニクロの真似でした。

メルカリ、一時手数料が5%の時がありました。

その時が、ピークで活気がありました。


手数料を、おもいっきり5%にしたら

再度、メルカリにも活気が出て回復すると思います。

長年オークション王者と、手数料を同等程度にするのは

いささか、驕りに思えます。

10万円のお品が売れたら

手数料として、1万円を引かれるのです。

100万円なら、10万円・・・。

高いですよ。


ヤフーオークションは

メルカリの良いところを真似て

日々、さらにサービスを増やし、使用方法も豊富です。

利用者、双方にメリットがたくさんあります。

日々、万全に改善していき活気があります。

一方メルカリは

10%の手数料のまま、変わりません。


ただいま、メルカリは、オークションの王者から

追い込まれている最中です。

以前と比べて、閑散としているので

いずれ、潰れるか、買収されるのでは・・・

と思ったりします。


株価は現在の、会社の力。

本日、メルカリの株価は年初来安値。

分かりやすいです。


持久力は、女性との出会い

♡何度も射精するセックス♡にも

会社存続にも、必要です。

この記事が参加している募集

Bリーグ

育児日記

スキ&コメント大歓迎です。 読んでくださり感謝しております。