無題

結婚会見 蒼井優さん「しんどいくらい笑わせてくれる」


【全編】南キャン山里さん結婚会見 蒼井優さん「しんどいくらい笑わせてくれる」(2019年6月5日)

YouTubeで全編が観れます。

蒼井優さん、34分あたりの表情に、彼女の世間から言われた悔しさ、山里さんに対しての好きの真実が分かりました。そしてその後の、彼女の受け答え(声の表情)に、蒼井優さんご自身の決意を感じました。


山里さんの 「純粋で・・・」 からの言葉に、男気を感じます。男から観ても感じるので、相当です。

山里さん(夫)が、蒼井優さん(妻)を守る姿は、女優ではなく、ひとりの女性として、感極まることでしょう。大勢の前で、全力で自分を守ってくれたら、感動して涙出ますよね。人は、本当に心から感動するときは、言葉が出ないものです。

38分辺りの、非モテの話も、自分自身の言葉で話されていました。そしてそれを笑いにもっていくのはプロ。好感があります。

女性は、自分を幸せに笑わせてくれる男性、が好きです。

結婚は始まり。これから彼の芸能生活、本当の戦いが始まります。


この記事が参加している募集

育児日記

スキ&コメント大歓迎です。 読んでくださり感謝しております。