見出し画像

本当にたいせつなことを子どもたちに教えたい。幸せに生きろ子どもたち

おつかれさまです
こんばんは

慢性疲労症候群、
線維筋痛症を独自に克服し

愛犬の炎症性乳がん克服に
取り組んでいる佐和子です。

経過は良好。
ありがとう✨

ビシッとキメて
オシャレな格好をして
偉大そうに、声高らかに
もっともらしく話をして

動画で生き生きと
輝いているよう見える人は
お金のため必死に笑い

ひとりになると
口角を下げ
ため息をついている。

ひとりでも咲いているのが花。

お金を持っている人が
そんなに偉いのでしょうか
幸せなのでしょうか
そんな生き方を見習い
幸せになれるのでしょうか。


先日
試験監督のお手伝いしました。

170人もの人たちが
一生懸命頑張って勉強し
将来のため資格をかけた
試験の最中だというのに

自分の利益追求
金欲を満たすために
賑やかに笑い
靴音を響かせ
営業トークを
ブチかます。

うるせえんだよ
みんなに迷惑を掛けるな

コロナの影響に
振り回されない人
それはいい

でもコロナが
マナーを気づかせるために
行われていることには
気づけていない

看板を貼っても
お構いなく

そんな配慮のない大人に
なって欲しくない

そんなことも見抜けず
師と仰ぎ、騒ぐ人にも
なって欲しくない

だけど
保育幼児教育
義務教育
あらゆる
教育の現場は
お金がからみ
大人の事情や都合で
子どもたちの
目芽愛
メをつぶす
おしつけ教育

大人になれば
教育された通り
自分都合で
動いてしまう。

だってそれが
社会の仕組み
奴隷製作所

だから、本当は
聞く耳を持たない
夢も持たない
大人相手の仕事ではなく
これから長い人生
未来を担う子どもたちに

大事な子ども時代に
夢と希望を持ち
知恵と行動力をつけ
幸せに生き抜く事を
教える仕事がしたい

人の言いなりに
なるのはイヤ

だけど
人を言いなりに
させたい人たち

都合のいい自分が
変わらなければ
子どもも不幸だし
永遠と、子孫代々
魂に受け継がれる

子どもが自分に
とって由い教育
を学べたら親も
学び気づき言動
を改めることで

親子ともども、
真の幸せな道を
すすんで行ける

必要最低限のモノは
ありことたりている
のにも関わらず人は
たりないもっと必要
なければならないと
思っている。けれど

高次元の存在↑👤✨にとって
どうでもいいことにこだわり
自分の存在を知らしめたいと
見栄を張る
人に認めてもらうための
夢とお金を追い続ける

建前は多くの人々だけど
底の底にある蓋を開けると

幼い頃母親に
頑張っても
頑張っても
認めてもらえず
素直に愛してもらえなかった

そのただひとりのために

欲しい欲しいと
他のモノで解決
満たそうとする

誤魔化しイキる

ただ悩んでいても
自分を癒し慰めても
永遠に解決はしない

幸せになったつもりで
生きつづければ
この世を去るときに
後悔する

その無念をリベンジするために
魂はまたこの世に生まれ
チャレンジする。

その使命を皆忘れている。

仕方がない

生まれる前にリセット
初期化されているのだから。

コロナのせいにして
活動をやめてしまった
子どもたちへの学びの場

違う形でリベンジしたい

それに気づくために
今の状況時間がある

だけど今はそれでいい

今はルシアが体をはって
くれていることに専念し
立証しなければならない
家族の問題があるから。
なにが何でも家族を守る
チチでありハハであるから。

ルシアともども
子どもたち
ヤングケアラーたちの
チチとなりハハとなり
光になれるよう
頑張りたいと思います。

鋲気を負うな
斜界に負けるな
ジョウ包社会から出ろ逃げろ
情常上状錠場条丈状定乗畳浄蒸杖
外の世界、ほんものの幸せループは
ジョウにふりまわされる
ふりまわすことは何もない

おさるのジョウジ

あなたもわたしも 
good luck👍✨

数多くあるブログの中
このブログに辿り着き
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

あなたの幸せのために
意味ある存在の計らい。

あなたの笑顔が咲き誇り
今もこれからも輝いて

自分らしく、心和やかに
日々過ごされることを
心からねがっています。

このブログが希望の光となり
未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝


存在と共に生きる
スピリチュアルライフヒーラー佐和子

こころ癒される長野の美しい田舎の風景写真など #photoAC に出品しております。
無料でダウンロードできます。
よろしければご利用ください。lucia369385

自分らしく生きたらいいんです#大丈夫 イヤなこと、モヤモヤすることなく 感じるままに生きること それが #自分らしく生きる こと #自分に素直に生きる #スピリチュアルライフヒーラー佐和子

子どもは生きのびるちからをつける環境を提供し、多く様々な経験をさせ、いくつになっても抱きしめてあげてください
#子ども #子育て #愛 #親育ち #保育 #保育士 #保育園

お金をかけず、物に頼らず自分の手で根本からきれいになりましょう
#美容 #若さを保つ #たるみ #しわ #クマ 

何かのせいにすることはあきらめたも同然
どんな病気も克服できると信じましょう
#健康 #病気 #闘病 #克服 #克服しましょう #自分で治す #自分で治せる #自分でできる #10代 #20代 #30代 #40代 #50代 #健康維持 #健康生活 #原因不明 #長引く #症状 #原因不明の体調不良 #原因不明の病気 #慢性疲労 #慢性疲労症候群 #線維筋痛症 #難病 #寝たきり #認知症状 #アレルギー #食物アレルギー #皮膚アレルギー #鬱病 #大鬱 #気分変調症 #突発性難聴 #耳痛#片頭痛 #頭痛#貧血 #めまい #起立性調整障害 #アレルギー性鼻炎 #花粉症 #鼻中隔湾曲症 #蓄膿 #顔面痛#眼痛 #黄斑上膜 #脊柱管狭窄症 #化学物質過敏症 #電磁波過敏症 #光過敏 

3歳からケアラーだった子どもたちはをヤングケアラーを卒業しました。親を根本から変えられるのは子どもしかいない
#ヤングケアラー #親 #親の介護   #親の看病   #卒業  

ペットは家族、人と同じです
#犬 #愛犬 #犬のいる暮らし #犬の病気 #炎症性乳がん #ガンサバイバー #病院難民 #ボーダーコリー #14歳 #老犬 #長寿犬 #103歳

介護することは何歳でも大変です。介護されないですむように気をつけましょう
#介護 #看病 #ヤングケアラー #親の病気 #子どもの病気

真の健康には精神を高めることが必須です
#悟り #覚醒 #スピリチュアル #存在 #高次元の存在↑👤✨ #神 #願い #叶う #導き #願えば叶う #思いのままに生きる #自分を高める つまり真の健康を手に入れると #魔法使い になれる #空からお金が降ってくる ようになります

この世は幻想で固められたゴミ箱、地獄のステージ。さとり殻を脱ぎ捨て生まれ変わり生き残れ。サバイバルゲームをクリアすれば極楽浄土、キラキラな世界が待っています。
#自然災害 #不自然災害 #人工災害 #自然 #台風 #地震 #人工地震実験 #天気予報 #天気予告 #陰謀論  は #陰謀 #隠れ蓑 で その裏に隠された 幸せになるための  #ヒント #気づき です

幸せなこと、本質を知ること
#生活 #暮らし #幸せ #しあわせ #人生 #最高#信じる #自分らしさ #自由 #平和 #平等 #ポジティブ #転換

究極に健康な食事
#ヴィーガ二ック #オーガニックとヴィーガン #ヴィーガ二ックタリアン

趣味はいろいろあったほうがいい
#料理 #料理研究 #お菓子作り #パン作り #甲骨文字 #つまみ細工 #写真 #AC #星よみ #イラスト #油絵 #水彩画 #水泳 #登山 #トレッキング #釣り #将棋 #ラミーキューブ #畑 #ガーデニング #キャンプ #車中泊 #スキー #海外旅行 #国内旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?