見出し画像

療養後初1人バス移動で自己肯定感爆上がりした話。

こんにちは。
うつ病療養開始から3年ぶりに、1人でバス移動できました。
1人でお買い物もできました!
パニックや発作、泣いたりもありませんでした!
うひょー。
帰りは車酔いしましたが、行きはずーっと落ち着いて乗れてる自分に感動してました。
僕すごいな~って、こんなにも純粋に思えたのは初めてです。
このホクホクした得意な気持ちを、僕はずっと覚えていると思います。
カレンダーに登録して毎年の記念日にします。
外出は3時間ほどでしたが、次は電車移動を出来るようになりたいです。
映画とかも観れるようになるといいな。
うっへっへっへ。
なんだか何でも出来る気がする。
今日の僕は無敵だ〜い。
👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?