見出し画像

年越しのおやつは夢のBIGプリン【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

いよいよ大晦日だわよ
いつもより遅くなっちゃたけど、やっとビイルタイムね
おつまみは何にしようかしら

今日はね、お正月の煮物と大きなプリン作るつもりなの
プリンはお丼に作ろうと思ってるんだけど
出来上がったら上手くお皿に出せるかしら?
ちょっと心配だわ
夜はママンの年越し蕎麦食べるのよ、楽しみー


今日はこちらの1曲をどうぞ
日本語訳はこちら
私は恋人も、特別な想いで好きなかたもおりませんので
ラブソングの歌詞は、愛する子猫たちや家族に置き換えちゃうのよ
この曲は、私にとっては子猫たちの歌なの


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今年、おしまいのnoteになると思うのよね
みなさま、いつも見ていただいて
本当にどうもありがとうございます
コメントやスキ、フォローなどもいただいて
とーっても励みになっております
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

みなさま楽しい、おしあわせな年越しを!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?