見出し画像

昨日移動介護、外に出る練習

チャオ(^^)/

またもや、毎日投稿が止まってしまった

毎日投稿できなくてもいいんだけど
バッチをもらえることに嬉しさがあって
なるべく続けたいな〜とは思っている

モチベーションに繋がるんだよね!
他のバッチももらえてるから、数字が大きくなってってビックリと嬉し喜び♪

それだけ続けられてるんだ!
それだけ読んでくれる人がいるんだ!

病むときは、ガッツリ病んでツラいんだけど
寝る前に、楽しかったことや嬉しかったことを1つ何かなかったかな?って思い出して
毎日、達成感や幸せを感じながら過ごてます


タイトルにのことになるけど

移動介護が嫌になるときもあるけど
前日になって体調が悪くなるほど…

桜が終わっても公園コースでお散歩してる
自然に触れるって心がぽかぽかする

匂いでも季節の変化を楽しめるからいいよね!
それで、心も穏やかになるみたい

ちなみに、わたちの移動介護の日は雨なし!
利用し始めて1年経つんだけど、晴れ女!

毎週、無事に行けることがいいよね!
これから暑くなっていくから
体調に気をつけて、水分補給もしっかりして
帽子も被ってゆっくり歩く

コンクリートからの照り返しもあるから
あんまり日焼けしたくないな…

移動介護が嫌じゃなくなったことが
これまた一歩前進だよね!



どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?