見出し画像

ナセバナルシティミーティング vol.1

チャオ(^^)/

ナセバナルシティ会員限定LIVEに行ってきました✨
音羽 -otoha- (以下、音ちゃん)のファンクラブ会員限定LIVEです!
会場は、東京・代官山UNIT

何人規模だったんだろ?
お隣さんがたくさんいて、早くから集まってて、スタッフさんもワタワタしてました。

住民限定だからどこまで書いていいのやら?
メッセージは書いたんだけどね

下手に書かないほうがいいだろうから、いろんなことがあったけど、一言!

めちゃくちゃ楽しかったし、音ちゃんの口から「黒執事 -寄宿学校編- のOPに決まった!MVも撮ったのに、まだ信じられない。笑」って報告してくれて嬉しかった!
初手から嬉しかった❤(ӦvӦ。)

音羽-otoha-新曲
『狂信者のパレード -The Parade of Battlers』



放送がとても楽しみ🥰✨




どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?