見出し画像

たまには恋バナなんかもどうですか?〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第四百六十四夜〜

最近、Nissy先生の配信聞くようになって





恋愛運がかなり上がってるみたいなんだけど(笑)


※参考までに

https://spoon.onelink.me/Uuzo/huna82ap





たまには恋バナなんかいかがですか?





よく“釣った魚に餌をやらない“なんてタイプの人がいるけど





このおバカっ💢






釣った魚にこそ、いっぱい餌をあげて





幸せになってもらいたいって思うのが普通じゃないの?






環境が変わっても、ちゃんと餌をあげて





釣られても幸せだーって思って欲しいもの







餌をやらないってことは






もう釣ることだけを楽しんでるってことなのよね







実際の魚釣りならキャッチ&リリースで良いけど






恋愛に関しては







ご法度なのよ







だったら最初から釣らなきゃいいでしょ💢







恋愛は釣りでもゲームでも無いのよ







ここでNissy先生の配信での名言を残しとくわね






「恋愛」とは相手の鼓動を感じること






ヒトとヒトの恋ならば






相手の体温を肌で感じなきゃねっ







珍しく恋愛モードになったけど






アナタの恋もステキになりますようにっ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?