見出し画像

完璧主義者が過ぎると疲弊するから気をつけなよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第四百四夜〜

とうとう404まで来たわね





大丈夫!






ちゃんと見つかるから安心してね



404 not found

「404 not found」とは、クライアントの要求に対応するページが、すでに存在しないことを意味する、「サーバーが返すHTTPステータスコードの一つ」のことです。



はい、本題に行きますよー笑






なにがなんでも100点満点じゃなきゃ気が済まないってゆー完璧主義者っているわよね






まぁ、学生のうちはそれでもなんとかやっていけると思うけど






実社会に出て、そのスタンスだと






そりゃあ疲れることでしょうよ






まーまー、80点取れりゃ上出来上出来くらいの気持ちの方が






ココロに余裕ができるから







わりと上手くいくことだってあるのよ







あっ、だいたい学校とかだと60点が合格点とか言われるけど







やはり社会では80点くらいは取らないとキビシイかと思うわよ







それでも20点は猶予があるので、





余裕が出るのよね






猶予があるから余裕がでる





はい、こーゆーとこに気づくことが余裕だってわかってね笑





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?