無題

女性を落としたければ、褒めて褒めて褒めまくれ。

女性が怒った時が、チャンスです!!!

???と思われる男性は、ぼちぼち、のんびり過ごしてください。その間、魅力的な男性が、次から次へ素敵な女性方を奪っていきますから。

女性が怒っている時は、男性を(試している)場合もあります。また女性は、ヒロインになりたがる傾向もあります。その時は、大きな気持ちで受け止めてあげましょう。一番良いのは慣れですが、その女性を妹のような気持ちで思い、接すると良いです。もちろん、下に見るというわけではありません。そのキーーー!となっているおわり頃の、女性の頭の中は、こういった気持ちになっていることでしょう (受け止めてくれた!この男は頼れる! もし何かあったら、守ってあげるし、助けてもらおう)。女性は強がりもあります。器をとことん広げて受け止めてあげましょう。分かりやすくお伝えすると、女性は話したいのです。気持ちを共有したいのです。多くを受け止めてほしいのです。一息女性が発散すれば、その後は丁寧に対応をしてあげて、穏やかな気持ちで、ナイスフォローをしてあげましょう。女性のかんしゃくした気持ちがおさまってきたら、実のところ、ここからが一番重要なところですが (※褒めて褒めて褒めまくれ)ば、女性は素晴らしいくらいに、気分を回復します。(メンテナンスをしていきます)。これらで大事なことは、媚びは必要がない、ということです。

賢くて素敵な女性であれば、すぐに自己反省も行ってくれて、今度は逆に、急激な勢いで、その男性のポジションが(自動的に上がっています)。他の男性(オス)にはない、魅力を感じたからです。感情的に怒ることで、逆に、「なんで私は、このひとに怒っているんだろう!?」と思い、「もしかしたら好きなのかも!?」 と勝手に勘違いしてくれて(その男性が、とても気になる存在)になります。うまくいけば 「これはもしかしたら、恋かも!?」 と、これまた勘違いしてくれます。尊敬と、信頼も得られるという、一挙両得です(秘話)。

女性は、弱い男性をきらう傾向にあります。尊敬できる男性が大好きです。多くの女性が、強い男性が好きなのです。それは女性によって様々ですが、知性だったり、体力だったり、尊敬だったり、守られたかったり、その何かを男性から得たい、と経験上感じています。これは、強い遺伝子を残したいという本能に刻み込まれているので、いたし方ありません。あらゆる危険から、女性は男性から守られたいのです。

けっこう、重要なことを伝えています。本来ならば、料金が発生する内容です。経験上の蓄積なので、とりわけ多くの男性にとっては重要事項と思います。モテモテの男性、女性を落とすのがうまい男性は感じ取っていますが、競争相手が増えるので、肝心なことまで(秘策)は、言わないものです。ネットにあげられている情報は、どこにも溢れている、表面的で、当然のことを書かれているだけです。分かりやすくお伝えすれば、初歩的なことしか書かれていません。なぜなら、それらの多くは本人の経験から生み出されたことではないからです。10代、20代には参考になると思いますけれど。


女性からのポジションが上がれば、どういう現象が起こるかをご説明します。

ます、素直になります。プライドがMAXで気の強い女性は、特に顕著です。従順になります。いざとなったら、助けてくれる(そっと補佐してくれる)ことを伝えてくれます。伝えたことを素直に受け取ってくれます。優しくなります。尊敬してくれます。味方になってくれます。特にこれらは知らなくても、ご想像してください。一夫多妻制の民族の、一番位の高い男性を見れば、分かることと思います。

魅力的な女性に好かれたければ、心の大きな器も必要ですし、ひとつでも尊敬される部分の個人育成から、教養や知性が問われます。日々経験と学びと、自己反省の繰り返し、そして改善の連続です。

本当に魅力的な女性は、男性の素性を見つめています。

どのような女性が相手でも、慣れます。多くが緊張するであろう女性が目の前でも、かなしいかな、何も感じなくなります。それらは女性に伝わります。顔立ちが綺麗でも女性には変わりませんから、自宅に帰ればどのような女性も同じように、かっこわるい姿があるものです。男性の多くが、勝手に作り上げた幻想にとらわれることなく、諦めることなく、自分自身の魅力を、良い点を高める(伸ばす)ことが大切です。


肝に銘じてください。

「手を抜かないというのは、そのやる気を隠す段階まで進むこと」 です。

これは、有名な台詞です。 お忘れなく。


この記事が参加している募集

育児日記

スキ&コメント大歓迎です。 読んでくださり感謝しております。