見出し画像

共同通信杯・京都記念 2021 サイン馬券|JRAオリジナル壁紙カレンダー2月からのサインが先週早くも大炸裂!今週も大注目の強烈サインパワーを追う~|北九州短距離ステークスも掲載【※レース終了】

クイーンカップ 3連単 6→9→2 14,760円 的中しました。😊🎉🎉

画像11

画像12


●サイン考察

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー2月。

画像4

2.6小倉でJRAオリジナル壁紙カレンダー2月の牧場生産馬が6枠に集中して入ってきまして強調している状態となっていました。ならば、2.6小倉メイン・玄海特別は6枠が馬券と察知、本命としました。

結果は2着と馬券になり、3連単 5-6-1 172倍的中となりました。次に、2.7東京はJRAオリジナル壁紙カレンダー2月の牧場生産馬が2枠に集中して入っていました。ならば、2.7東京新聞杯は2枠注意。結果はその2枠が馬券になり、3連複 4-10-11 455倍 的中となりました。

2月のカレンダーからのサイン要素ですので、どうやらJRAオリジナル壁紙カレンダー2月の牧場生産馬のそれらの効能は2月末まで続きそうです。今週もしっかりチェックしてまいりたいと思っています。

コチラはJRAカレンダー2月の画像。

画像5

6枠⑫番モズアスコットと紫矢印の建造物、そして黄色矢印の樹木の一線上の後方に存在する競馬場外の建造物に注目しました。そして、2.7東京新聞杯の5枠にその建造物の名称かサインとして出現したのです。

迷わず5枠⑩番カラテを本命軸馬としました。結果は堂々の1着、3連複 4-10-11 455倍 的中となりました。ちなみにその建造物は空手道場ではありません。😊引き続き、その建造物からのサイン要素に注意してまいりたいと思っています。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、共同通信杯・京都記念・北九州短距離ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。共同通信杯の最終結論は2月14日(日)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、京都記念・北九州短距離ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodoc、ココナラでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用くだいさい。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/
ココナラ https://coconala.com/blogs/2216923


●テキスト更新状況

■2月14日|北九州短距離ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■2月14日|京都記念のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■2月13日|共同通信杯のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■2月11日|各考察の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■2月10日|今週のJRAホームページ・トップバナーの考察記事を掲載しました。

■2月10日|JRAホームページ『今週の注目レース』京都記念・クイーンカップの画像の考察記事を掲載しました。

■2月7日|フェブラリーステークスのCMの考察記事を掲載しました。

■2月7日|JRAオリジナル壁紙カレンダー2月の考察記事を掲載しました。

■2月7日|JRAカレンダー2月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

11,252字 / 8画像

¥ 1,000