見出し画像

みんなの笑顔!(*'▽')

富山県射水市にある

「いみずスポーツクラブ」さんで、

8月21日(土)

『Let's モビバンエクササイズ』

モビバンの体験レッスンを

開催して頂きました!(*^▽^*)

画像1

そこで、

参加者(会員)のみなさん!

スタッフのみなさん!

笑顔で迎えてくださって、

ホンマ有り難い!!

画像2

テンション!!

MAXまで上がってぇ!?(笑)

全力でモビバンの魅力を

お伝えさせて頂きました!(*´ω`*)

画像3

みなさん

一生懸命&真剣!!

元気いっぱい&笑顔いっぱい!(笑)

モビバンエクササイズを

体験してくださいました!(*‘∀‘)

画像4

みんなの笑顔に会えるから

運動指導のお仕事は、

やめられないんです!(笑)

みなさん

本当にありがとうございました!(^^♪

また、お会いできる日を

楽しみにしております!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?