見出し画像

これ以上の節酒はできかねますわ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

ここのところ、生のお野菜をあまり食べてなかったのね
食べたいわーと思って、今日のおつまみはサラダよ
キャベツのせんぎりと、ころころに切ったきゅうり
ミニトマトをレモンとマヨネーズで食べるの
準備終わって、冷蔵庫で冷やしてるところ
来週、検査があるからしばらくヘルシーおつまみを心掛けるつもりよ
ビイルだけは減らしたくないわあ


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちらよ
この全部日本語のバージョン、こちらも素敵ね


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日はね、ちょっと遅ればせながらママンと2人で初詣に行く予定なの
三が日のうちは、とっても混雑しそうだったから今日にしたの
昨年のお礼と今年のご挨拶するわ
お天気であったかいといいなあ

次のイベントは七草がゆ
そろそろスーパーに七草セットが並んでるわね
私は大根の葉をお塩で漬けてるのと白菜、ほうれんそうや小松菜
あとは冷蔵庫にあるもので七草もどきを作る予定よ
ママンのは小さく切ったお餅入れたりするの
楽しみだわあ
みなさまは七草以外の何かお入れになられますか?
しっかり食べて無病息災ですわよ

今日もしあわせな1日になりますように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?