見出し画像

New Nail 可愛いポップ柄💅

チャオ(^^)/


わたちが利用している【つめきゅーと】さん



施術メニューは、いつも自店オフ1,000円+定額ネイル4,000円

マジ安い!
専門学校入るまで通ってたネイルサロンは、今は、最低7,000円とかするから有り難い値段

グリーンネイルに1回だけなっちゃったことがあって
とにかく爪を伸ばして切ってなくなって
そこから、また少し伸ばしてネイル復活した
(今の話じゃないよ、何ヶ月かかったか忘れた)


色変更できるものも多いから
ネイリストさんと相談することもできる

今は近場にできたけど、その前に行ってたところは
オフするのに削りすぎて、爪がペラペラに
あと「色変更しますか?」って聞かれたことなくて
『この定額デザインがいいです』って言ったら
そのカラーをさっさと出して、そのままやられてた

それで『あの人いたら嫌だな〜』って思っちゃって
しばらくネイルしてなかったんだけど
近場のサロンはちゃんと聞いてくれる
「それは、こちらから聞かなきゃいけないことだから、ごめんなさいね」って謝られました
他店だし、その人は悪くないのにきちんと謝罪されて、その店員さんLOVE🥰🍀
できてから2回しか行ってないけど、優しい人
痛くないか、熱くないか、ちょこちょこ聞いてくれたし、寒くないかとかも聞いてくれた
(ちなみに、お上手な方は辞めたらしい)

物によっては色変更できませんって書いてあるからね
Instagramにデザイン投稿されるから
ある程度、決めてから行ってる

金属アレルギーの方は…と、ちゃんと書かれてるから
可愛いデザインでも諦めることあるけどね。笑
(アレルギー体質だから、めっちゃしっかりしてる)



どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?