見出し画像

自分の基準で考えないで!

チャオ(^-^)/

と、ハッピーにいきたいですが、いろんなことに過敏になりすぎてるな〜

『頼られるのは嫌じゃない』
だけど、人に頼る前に「あなたは、どこまでやったの?」って思う

そして、題名の話をするんだけど、昨日のことで、オプチャで『そろそろ寝ようかな〜』って、なんとなく呟いたんです

それに対して「早くない?」って言われたの

別に、あっけらかんとしちゃって、怒るとかそういうのではないけれど【あなたには早くても、私にはちょうどいいサイクルだってこと】

【あなたの生活基準に合わせませんよ】ってこと

まさに【自分は自分、他人は他人】であること


どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?