見出し画像

楽しい夢ならいいのに…

チャオ(^-^)/
今日はとても気分の悪い目覚めをして1日…。

夢の内容も気分悪かったし、なんやね

見た夢の単語(印象に残った)のコピペ

・自分が死ぬ

あなたの中にある何かが消え、新しい価値観や考え方などが生み出されることを意味します。今の生活の中で、逃げ出したい、やり直したい、変えたいといった気持ちがあるのかもしれません。あなたが死ぬ夢なら、自分の中にある不必要なものが清算され再生するという良い意味をもち、過去の自分が消え新しい自分になることを示します。夢の中で誰が死ぬか、あなたとその人物との関係、その人の背後にあるものなどによって意味合いが変わるため自分なりの解釈が必要です。

・吐き気

受け入れたくないことがあるようです。拒否するココロを示し、嫌々何かをしていたり無理をしていることがあるのかも。また疲れやストレスがたまっている場合もあります。気分転換・息抜きを心がけて!

・ゲーム

何かを計画していたり、頭の中でいろんな策略を練っている状態なのかもしれません。また、仕事や勉強から少し離れ、頭の休息をとりたい気分なのかもしれません。普段ゲームをよくする人なら、その影響が及んで夢に現れる場合が多いでしょう。


内容はツラかったけど、意味的には動こうとしてるってことでいいのかな?

前回の通院で、印象の良い夢を見てるから、上を目指しているような感じというのかな?

それが、気分の良くない夢として現れたのかな?

そうだと信じたい!!!



どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?