見出し画像

No.32晴翔(はるか)

チャオ(^^)/

何日も前に出てたんだけど
どういう意味があって存在してるのは秘密だった

面接のときに新人が出てきたことは
知らせていいけど、どんな補佐をするのか
言わないように気をつけてって言われた

かりんにも言ってはいけないって言われてたから、やっと人格自己紹介できるかな?と思って

どこまで書いていいのかもハッキリしてないけど
フラッシュバックが起きる1つの要因でもある

先生が薬を調整する前からいたけど
フラッシュバックを起こしやすくなるから
それで危険行為をしないようにってことが1つ

イカロスのようにならない程度に
晴れ渡る空を飛んで、自然を感じて生きていこう

自然って大事だよね
まさに生き様って感じ


【名前の意味と漢字のイメージ】

晴:はれ、はれる。はれやか。はれやかな、はれがましい。空に雲がなく青空が広がる様子。雲が消え去る、雨や雪がやむ。悩みや心配がなくなる。はらす、不安や悩みをなくす
《明るい・元気・希望・自然・春・夏》

翔:かける、とぶ。飛びめぐる、空高く飛ぶ。羽を広げてとぶ。めぐる、あちこち歩きまわる。振り返る。かけり。つまびらか、くわしい。
《かっこいい・希望・爽やか・自由》



どうぞ、よしなに🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?