見出し画像

同じ時間を過ごすなら、アナタならどちらを選ぶ?〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百七十夜〜

いろいろと不平等な世の中だったりするんだけど






全ての人に同じように与えられてるものってな〜んだ?








そう、時間なのよね







誰にも時間は同じだけしか与えられないのよね





1日24時間、1週間7日







どう頑張ってもこれ以上増えないものなのよ







どう生きる?







ガツガツ焦りまくって生きるのも人生







ゆっくりぼちぼちといく人生







こればっかりは好みの問題なのよね







自分の好きなように生きたら良い







他人の真似して、無理する必要なんてない








自分には自分に合った人生をチョイスしたら良い






だからこそ常に楽しくしていきたいものよね







何をしてても同じだけ時間が流れていくんだから






思いっきり楽しく






めいっぱいハッピーな人生にしていきましょうね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?