見出し画像

イキナリ壮大な目標をたてる人、挫折しがち説〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百七十九夜〜

俺、絶対にビッグになるから〜







はい、こんなこと言うやつだいたいクズ説ー








ビッグってなんやねーん






まぁ、これは大袈裟な例だけど







これと同じようなことしてる人いるよね?







目標設定しっかりとしなきゃーって







やたらめったら大きすぎる目標立てる人







んで、途中で挫折しちゃって断念してる残念な観念
(これがライミングってやつよね笑)







あっ、ラッパーじゃないので、普通にいくわよ笑






あとね計画ばかり大きくてなかなか実行に移せない人ね


PDCAサイクル大事ですからっっっっ‼️



とかって言っちゃってる人ね








計画練りすぎて、実行に移す勇気ない人








あっ、アタシの持論は





「PDCAサイクルはDから回せ」だからね








まずやってみりゃ良いのよ






大失敗しない限りオッケー👌くらいな感じでね







大失敗しても命あるならまた再チャレンジすれば良いんだし






その大失敗すら良い経験よ







ってなことで、






まずは最初の一歩を踏み出すことから始めてみたら良いのよね







とりあえずこの記事にスキ♡押すところから始めてみない?(笑)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?