見出し画像

【日経賞・毎日杯2021サイン馬券考察】毎日杯の画像の建造物サインは、先週の阪神大賞典の建造物サインと同じもの。その謎めいた設定に秘められた強力サインに迫る!|名鉄杯も掲載

コチラはJRAホームページ『今週・翌週の注目レース』毎日杯の画像となります。

画像5

注目は2つの矢印で記した箇所に写っている建造物、ここからのサイン要素が日経賞、毎日杯をなどの今週の各メインレースに繋がって馬券になってくると考えられます。

緑矢印の建造物はJRAの施設です。ただ、この建造物何故か広大な阪神競馬場の敷地の外に建っているんです。不思議な建造物なんですよね。まずは、緑矢印の建造物の名称を名に持つ人物が何人かおりますので、その動向をチェックしてまいりたいと思っています。

次は橙矢印の建造物。この建造物の名称には数字が含まれており、その数字が今週の各メインレースで馬券になってくると考えられます。毎回、この建造物が掲載されますと、その数字がこれでもかと馬券になってきました。今回も要チェック事項の一つです。

さて、こちらは先週の阪神大賞典週に掲載された阪神大賞典の画像です。

画像6

今週の毎日杯の画像と先週の阪神大賞典の画像を比べてみますと、殆ど同じアングルのもとなっていますね。強調されている2つの建造物も同じです。

殆ど同じアングルの画像が2週連続で掲載されることは非常に珍しいです。先週の阪神大賞典の結果が、何らかの形で今週の毎日杯に繋がってくる設定なのではないでしょうか。更に、ドバイワールドカップ、高松宮記念まで影響が及ぶかもしれませんね。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、日経賞・毎日杯・名鉄杯の最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。日経賞の最終結論は3月27日(日)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、毎日杯・名鉄杯の最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodoc、REQU、ココナラでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/
REQU https://requ.ameba.jp/users/163039
ココナラ https://coconala.com/blogs/2216923


●テキスト更新状況

■3月27日|名鉄杯のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■3月26日|日経賞・毎日杯のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■3月25日|各考察の今週の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■3月25日|JRAオリジナル壁紙カレンダー3月の考察記事を掲載しました。

■3月24日|JRAホームページ『次週の注目レース』大阪杯の画像の考察記事を掲載しました。

■3月24日|JRAホームページ『今週の注目レース』マーチステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■3月24日|今週のJRAホームページ・トップバナーの考察記事を掲載しました。

■3月23日|JRAホームページ『今週の注目レース』高松宮記念の画像の考察記事を掲載しました。

■3月23日|JRAホームページ『今週の注目レース』毎日杯の画像の考察記事を掲載しました。

■3月23日|高松宮記念のCMの考察記事を掲載しました。

■3月23日|JRAオリジナル壁紙カレンダー3月の考察記事を掲載しました。

■3月23日|JRAカレンダー3月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

12,472字 / 13画像

¥ 1,000