見出し画像

【朝日杯フューチュリティステークス2020サイン馬券】最終結論 TV CM #51 ◯◯ジョ?(UMAJO)からの激烈サインはモニターに映っている返し馬のシーン!それを駆使して、2週連続G1的中を狙ってゆきます!|ディセンバーステークス・三河ステークスも掲載【※レース終了】

ターコイズステークス 3連複 3-5-8 11,690円 的中!

画像17

12.12中日新聞杯、12.13阪神JF、12.19ターコイズS、重賞メイン連続的中!  朝日杯フューチュリティもこの調子で頑張っていきたいと思います😊🐴🐴

●考察

コチラはTV CM #51 ◯◯ジョ?(UMAJO)で冒頭に出てくるシーン。

画像10

注目したのは奥のモニターに映っている返し馬のシーン。1、2秒しか映し出されませんが、この映像に写っている馬、レースの結果が毎週土日のメインレースに繋がって馬券になってくるのだろうと考えました。

コチラはモニターに写っている返し馬のシーンの拡大画像です。

画像11

映っているレースを特定した結果、映っている競走馬は9頭いることが判明しました。

さて、その中に12.13香港カップで1着となったノームコアの姿はありませんでしたが、CM#51・モニターの返し馬からポイントとなってくる一頭がノームコアであることは明らかでした。

そのノームコアは12.13香港カップで堂々の1着したのですから、やはりCM#51・モニターの返し馬は重要なサイン要素ということが証明されたということになります。

また、CM#51・モニターの返し馬のシーンに写っている馬の一頭。拡大画像で青矢印で記した箇所に映っている馬が先週出走してきまして、コチラもしっかりと馬券になる結果となっています。

問題は拡大画像で白矢印で記した箇所に映っている馬です。この馬も先週出走してきたのですが、全く馬券になりませんでした。

ならば、この黒矢印の馬が先週行われたレースで入っていたゼッケンが今週の朝日杯フューチュリティステークスを含む土日の各メインレースで馬券になってくるのではないかと狙いを定めています。

更に、CM#51・モニターの返し馬のシーンに写っている馬が今週、来週の有馬記念週で出走してくることがあれば、自身が馬券、あるいは入ってきた枠ゼッケンが各メインレースに繋がってくるものと考えています。

勿論、それが朝日杯フューチュリティステークス、ホープフルステークス、有馬記念に繋がって馬券ということも十分考えられますので、しっかりとチェックをしてまいりたいと思っております。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、朝日杯フューチュリティステークス・ディセンバーステークス・三河ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。朝日杯フューチュリティステークスの最終結論は12月20日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、ディセンバーステークス・三河ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■12月20日|三河ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■12月20日|ディセンバーステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■12月20日|朝日杯朝日杯フューチュリティステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■12月17日|歴代JRAオリジナル壁紙カレンダーの仔馬・スーパーウルトラサインホースUの出走が確定。その詳細を掲載しました。

■12月17日|歴代JRAオリジナル壁紙カレンダーの仔馬・スーパーウルトラサインホースPの出走が確定。その詳細を掲載しました。

■12月17日|各考察の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■12月16日|2022年JRAカレンダー1月の考察記事を掲載しました。

■12月16日|JRAホームページ『次週・今週の注目レース』ターコイズステークス・ホープフルステークス・有馬記念の画像の考察記事を掲載しました。

■12月16日|TV CM #51 ◯◯ジョ?(UMAJO)の考察記事を掲載しました。

■12月16日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【12月】の考察記事を掲載しました。

■12月16日|JRAカレンダー12月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

9,275字 / 15画像

¥ 1,000