土9811 夜寝る直前の食事に要注意!

いつもご訪問ありがとうございます。
田中 風行(Tanaka Kazeyuki)です。

今日のテーマは「睡眠の質」です。
なぜ脱ポルノに睡眠なのか。

実は最近、大きな勘違いをしていたのです。



あなたがもし、夜寝る前3時間以内に
ご飯を食べる習慣がある場合、
今回の記事を読んだ方がいいです。

そうじゃない場合は、
あくまで参考程度の情報ということで。



ここ数年間、朝早く起きられない状態が続き、
夜遅くのポルノのせいなのだと思っていました。
(2016年12月時点の記事です)

ポルノで脳を悪化させ、
パソコンのモニターの光で覚醒状態となり、
マスターベーションで精力が抜けたら、

そりゃ生命力の回復活動で
体内が大忙し状態となり、
まともな睡眠なんか取れないやろと。

朝早く起きられないのは、
精子が抜けたせいだと信じていました。

ところが、精子を抜いていない日でも、
なぜか朝起きれない日々が続いたので、

もしかしたらこれは、
精子のせいではないかもしれない。
別のことを疑いました。

そこで夜寝る直前の食事に目をつけたのでした。



私はご飯をたくさん食べた後、
眠気が襲ってきて、
そのまま昼寝する癖がありました。

そして、昼寝から目が覚めた後は、
スッキリして次の活動に移れたものでした。

ですので、暴飲暴食した後に
睡魔が襲ってくるのは自然なことであり、

だったら、夜寝るときも
ご飯を食べた直後に眠るのが
自然で良いのではと考え、

その習慣をかれこれ
5年以上は繰り返してきました。



つまらない話ですみません。笑

興味が無かったらスルーで仕方ないのですが
あなたがもし万が一陥っている場合、
非常に大事な話です。



さて、夜寝る前にご飯を食べる習慣を
5年以上も繰り返し、

同時並行で、ポルノにも徐々にハマっていきました。

その結果どうなったか。

ここから先は

4,073字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?