見出し画像

♡Kick to RIP

上下関係とか
師弟関係とか

思い通りにならないイライラ。
期待通りに動かないモヤモヤ。

速攻消すにはどうしたらいい。
過去問とくにはこうしたらいい。

正解、不正解あんだけど
結局あなたはどっちだい?

Sayonara Sayonara
いつのひか流れたKick
Hitotudake Hitotudake
いつのひか流れたRIP

今日はどっちを脳天に刻もうか。

1日3食とか
1日1食とか

どうでもいい価値観。
いつも通りの世界観。

AtoBあんだけど
結局あなたはこっちかい?

Sayonara Sayonara
あのひにも流れたKick
Hitotudake Hitotudake
あのひにも流れたRIP

その時も脳天に刻んだのか?


その時から脳天に刻む、虜。
あの頃から頂点を目指すが利口。

正解、不正解あんだけど
結局あなたはどっちだい?
AtoBあんだけど
結局あなたはこっちかい?

Sayonara Sayonara
そのひへグッドruck
Hitotudake Hitotudake
あのひへ愛のRIP

正解、不正解あんだけど
結局あなたはどっちだい?
AtoBあんだけど
結局あなたはこっちかい?

”意図的に決めれば全部正解だろ”

作詞;Yuki











この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?