見出し画像

契約成立+特別賞受賞!【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.09.11 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 30.2
夜の体重 30.4

飲んだり食べたりした物

梅干し 3個
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×3
せんぎりキャベツ
ねぎチヂミ
旨辛ソフトあたりめ
山菜炊きこみごはん 1合
サイダー 2杯

今日はずいぶん早めに朝のルーティン済ませてビイル
いつもどおり梅干しを3つ食べてからキャベツ
ねぎチヂミは、おねぎ不足でちょっぴりさみしかったけど美味しかったわ
初めて買ってみたあたりめがとっても美味しかったのよ
いつも買ういかおつまみと比べて内容量が少ないのがたまにきずだわね

そのあと、山菜ミックスで炊きこみご飯炊いたの
美味しくって1合ぺろりだったわ
山菜は水煮のパックを一袋使ったんだけど
次はちょっとリッチに2袋でやってみたいわ
今日も美味しいおつまみたちでした

少し前に初めて任されたお仕事の成果発表の日
15時すぎに社長からケイタイにメイルがきたの
「契約成立!先方は入金も確認済み、近いうちにパーティーだー!」
ああよかった、これで無事に済んだわね、嬉しいわあ
契約されてよかったわあ。とりあえず安心いたしました

それと嬉しいことが、もうひとつ
仲良くしていただいてる NN/祈りも込めて さまに
特別賞いただいちゃった!

あわわ、どうしましょ、いいのかしら?
でもとっても嬉しい、光栄ですわ
ご紹介までしていただいちゃって僭越至極でございます
そのうえ「作品1本プレゼント」ですって、テーマをお求めなのよ
やだーん嬉しすぎる、どうしようかしら
こんな時にぱっと思いつかない、己の教養のなさを感じちゃうわ
どうしましょどうしましょ

こんなときはてきぱきルーティンしてビイルだわね
ああ、明日はこども食堂の日だから飲めないんだったわ、残念!
とりあえず、5時30分になったらコンビニに行くわ
昨日衝動買いしちゃったほたてのお支払いなの
仲良しの店員さんと、おひさしぶりに会えるの楽しみー
おみやげ何にしようかしら
さあ、今日も元気にがんばるわよー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介する予定です
随時削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter(X) の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter(X) では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などをご紹介いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?