見出し画像

結局食べすぎちゃうの【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.09.11 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 量り忘れ
夜の体重 36.6 

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×7
春菊チヂミ
海苔巻き(かにかま、サニーレタス)
サブレ 4枚
ブロッコリー
かきフライ 5個
ししゃもフライ 7匹
コーラ

おなかすいてなかったんだけど
辛いおつまみな気分だったので唐辛子たくさんなチヂミ作ったの
おねぎにしようか、春菊にしようか迷ったんだけど
そろそろ元気がなくなりそうな春菊にしたわ
お塩とタバスコで食べたのよ

少し食べると、もっと食べたくなって海苔巻き作ったの
具はかにかまとサニーレタス、マヨネーズINのサラダ巻
上手に巻けたわ、でもかいわれがあるともっと美味しかったわね
明日買ってきましょ

おさんじにブロッコリーとココナッツサブレを4枚食べて
今日の飲食はおしまい

…と思ってたのに、どーしてもフライ系が食べたくなって
夕方買いに行ったの
お気に入りのししゃもフライだけ買うつもりだったのに
お隣にあったかきフライも買ってたわ
ママンたちにも食べてもらおうと思って2パックづつね

帰りに直接ママンのところへ
子猫たちとソファでひと休みしてたんだけど
どうしても食べたくなって、かきフライでビイルごくごく
あー子猫をおひざに乗せて飲むの、よりいっそう美味しいわ
ししゃもフライは明日のおつまみにしようと思ってたのに
ぱくぱく食べちゃったわ
だってビイルが美味しかったんですもの、止められなかったのよ

お家へ帰ってコーラでお薬飲んで、今度こそ今日の飲食はおしまいよ
また明日、美味しいおつまみ食べましょ

明日は朝いちばんでスーパーへ行くつもり
ずっと待ってたキャベツがSALEで¥97なの、おまけに明日は5%引きの日!
1人2個まで。もちろん2個買うわ
アラームはSETしたけど、起きれるかしら
もし寝過ごしちゃっても、午前中には行きたいわね
ここのところ、キャベツ少しづつ食べてたから
今日は残りを気にせずに、どっさり食べるわよー
と、いうわけでおつまみも決まったことだし
いい日曜日になりそうよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介しております
随時削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter(X) の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter(X) では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などをご紹介いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?